おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・前日に従兄弟の
家族達と晩飯を食ってから送って貰い、下車

するとなんだか腰に違和感。部屋に戻ると何

だか腰が痛い・・ぎっくり腰のちと軽いヤツ

と認識した。翌朝の俺様は痛い・・痛過ぎて

寝返りもうてねぇッ‼️まいったッ❗️コリャ

ぁ〜参ったッ‼️久々の痛みに若手の頃の練習

中にヒックリ返ったのを思い出したッ😅❗️

痛ぇんだから仕方がねぇ・・・😱‼️


先日の話だ。

『ごはんジャパン』の放送されたソノ後に、

BS朝日『ノゾキミ企業参観』が放送されたん
だぜぃッ😆‼️新日本プロレスの営業部署で
働き頑張る奴等の親御さんが息子達の頑張り
を影から見るという番組ッ😊⭐️🎵新日本プ

ロレスの営業部署の椚(クヌギ)は とにかく頑張

っていて選手達からも信頼のある椚であるか

ら最高に絵になっていたと思うッ😁⭐️⤴️⤴️

そうゆう素晴らしい社員がいるからこそ今の

新日本プロレスの繁栄があるのだと思うッ‼️

まだまだソコまでの信頼と実績がないのなら

今から頑張れば良いッ❗️ソレ位、素晴らしい

チームワークがあるのだッ😁⭐️🎵


ほんで時間は前後するが、ソノ前日に俺様が

輩先生を演じさせて貰った『湘南純愛組』が

2月28日(金)よりAmazon Prime Videoで、

見放題独占配信が開始されたんだッ‼️全8話

が見放題一挙配信だから楽し過ぎるんじゃ❗️

「鬼塚英吉」役の『寛一郎』くんと、
パシャリッ😆⭐️🎵で、

「槍田想奈」役の『黒木ひかり』チャンと、
パシャリッ😆⭐️🎵で、

「村越鮎美」役の『柳ゆり菜』チャンと、
パシャリッ😆⭐️🎵
超面白ぇから見やがれぃッ😊⭐️🎉ほんで、

貰いモンの『ガナッシュ ショコラ』コレが

コウなり、コウなるから、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

*『ガナッシュ ショコラ』
食らいつけばガナッシュのカリカリ感とビタ-なタョコレ-ト
生地が甘すぎ無ぇからチョコレ-ト生地を存分に楽
しめる正統派なチョコレ-トケ-キっ‼️だからもち、
一本丸ごとイったぜぇー😁⭐️⤴️⤴️

てな訳で俺様は仕事の合間に、自分のコトを

する時間を少しだけ持てたからニトリに着る

モノとかを収納するBOXを買いに向かったん

だぜぃッ⭐️‼️何でかってッ⁉️やっと汚れま

くった部屋を片付ける時間が出来たからょ。

だからマダマダ着れるモンとかを断捨離して

リサイクルショップへと出してきたんだッ‼️

捨てるだけでも良いんだが 大事にしてた服達

だから誰かに気に入って貰えればソレはソレ

でありがてぇからょッ😊⭐️🎵そんな俺様は

前回食った時も満足な味を楽しめたラーメン

を食らいに行ったんだッ😆⭐️🎵参上したの

はココ『煮干 らーめん さかもと』だぁッ‼️
中に入り注文した「極上煮干し」コレが
コウなり、
コウしてニンニクを打ち込み楽しみながら、
コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

煮干しが効いてて大満足であるッ😆⭐️‼️


煮干らーめん『さかもと』
神奈川県川崎市宮前区有馬1丁目1-6
TEL 044-870-7199


さぁ〜今日は、

19時00分より『真壁&本間のお悩み相談室』
が新日本プロレスワールドで生配信されるか

らょぉーッ‼️番組配信中もお悩み募集中だぁ

ーッ❗️新日本プロレスのビッグマッチも観れ

るし、地方会場の試合も観れちまうッ‼️コノ

際だから入会しちまえぃッ😁⭐️🎉もちろん

見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️ちなみに

俺様達に相談したい「お悩み」は、

「#NJPWTogether」のタグをつけて呟いて

くれぃッ😊‼️深いお悩みや長文での相談は

メール投稿でヨロシクなッ😆⭐️❗️