おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝も早朝、
まだ辺りが真っ暗な時に家を出て、空港から
アル場所へと向かったんだッ😁⭐️🎵そう、

俺様は国外へと向かったんだッ❗️んな訳無ぇ

だろがぁーーーーーーーーッ😆‼️


先日の話だ。

沖縄大会を必殺のKKKD(キングコングニ-ドロップ)で

勝利し、試合後には本隊の連中と食事会に

参加して一年ぶりに再会する奴等もいて沖縄

料理を堪能したりして大満足のひと時であっ

たんだッ⭐️🎵そんな翌日の俺様は 帰京する

ッ‼️今回は初めて前入りしたからユッタリと

出来たんだが、普段は24時間沖縄に居ねぇか

らょッ😅❗️そんなこんなで朝食をくらうの

だッ😁⭐️🎵ブュッフェスタイルだから好き

なモノを好きなだけッ😊‼️だからコレが、
コウなり、
焼き立てのコレも、
コウなるから、
沖縄スイーツ コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵意外と

朝食を食いに来てる奴等も多いのなッ😊💡

そんな大満足で部屋に帰った俺様は、買って

おいたLAWSONの「HOBOCLIM(ホボクリム)」

コレも、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで

試合の時に貰った差し入れのコレも、
コウなり、
コウなるッ‼️
エアぁ〜〜〜〜〜ッ😁⤴️⤴️んで帰京の為に

ロビーに行くと、2人1組の早いモノ順でタ

クシーに乗り込んで空港へ向かうのだが 偶然

来たのがロス道場・ゲイブリルだッ😊‼️

タクシーの中で陽気に話すゲイブはまだ若手

である。彼の師匠である柴田勝頼の話で盛り

上がったりなッ⭐️🎵そう、約18年前俺様が

海外修行中のイギリスで試合をヤってる時に

な、なんとゲイブが家族と会場に見に来てい

たらしいッ😅‼️凄いよな、俺様ごときがヤ

ングボーイの思い出の中にいるなんてな。言

ったら、俺様だって猪木サンや力ちゃんマン

達にも憧れはあったからな。なんて良い話を

したからには空港に着いたらゲイブを付き合

わせたッ‼️向かったのは『A&W』だぁッ❗️
「メルティダブルバーガー」コレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️肉々し

さが凄いのょッ‼️肉、チーズ、ベーコンと肉

々しさを味わいたけりゃコレだなッ⭐️🎵

ルートビアも間違いねぇだろッ😁⭐️⤴️⤴️
ほんで俺様は帰京するのであったッ😊⭐️🎉

今回の沖縄大会は、本来の俺様の如く何もか

もが順風満帆に進んだのであるッ😆⭐️‼️



さぁ〜今日は、

アル場所でマダマダするコトがあるッ😁❗️


ココで募集だぁーッ‼️
3月8日(日)19時00分〜
新日本プロレスワールドで生配信の相談した
い「お悩み」を大募集だぁーッ‼️相談方法は
⭐️選手名と#NJPWTogetherをつけてTwitter
で投稿ッ‼️
⭐️深いお悩みや長文での相談はメール投稿
可能じゃぁーッ😊‼️