おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・午前中に道場で

練習しようと顔を出すと、偶然トレーナーが

ヤって来たッ‼️直ぐ様、治療箇所に針を打っ

て貰いマッサージをカマして貰ったッ😆‼️

ほんでイイ感じで練習を終えると今度は、

身体がダルいッ😅❗️身体の負傷箇所の痛み

が治ったと思いきや今度は花粉症ッ😓‼️

困ったモンだッ😅⭐️⤴️⤴️


先日の話だ。

川崎フロンターレ本社にて齋藤学&安藤駿介

選手と対談をして、夕方から激ウマな

ハンバーガー🍔を楽しんだ俺様の翌日は、

御店で購入したまたまた激ウマなコレが、
コウなり、コウなるから、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉ほんで、

道場で汗を流しアル場所へ向かう準備をして
いたんだッ😆⭐️‼️ほんでほんで ヤって来た
のは、とある場所でYL辻陽太と共にアル事を
して楽しんでいたんだッ😆⭐️🎵とにかく、
コノ収録は楽しくもあり、辻陽太がシッカリ
と入門前を生きていたか否かを感じ取れ、
奴の頑張りもあり、楽しい収録になったのは
間違い無ぇからょッ😁⭐️🎉

情報公開を待ってくれぃッ😊⭐️⤴️⤴️


そんな翌日の俺様は沖縄に向かう日であった

んだッ😊⭐️🎵道場で敬礼・永田っちと一緒
なり車で羽田まで同乗させて貰ったッ😆‼️

ほんで機内に入り出発ッ✈️機内でコレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️時間も

3時間チョイか、3時間位で沖縄に到着したん

だぜぃッ😁⭐️🎵ホテルに着いた俺様は部屋

でノンビリとブログ書いたり自分の時間を堪

能したんだッ‼️そして夕方になり永田っちと

参上したのは焼肉『ともぶ牧場』だぁッ‼️
店内に入り乾杯をカマそうとするとタイガー

や海野レフリー、今大会の協力スタッフ達が

揃っていたッ‼️ダカラこそコレがコウなり、
コレも、コウなり、
コレもコウなるから、
コレもコウなり、
コレもコウなるから、
コレもコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

どう考えても食い過ぎじゃッ😋⭐️🎉しかし

肉が旨過ぎるから堪らんのじゃわッ😁⭐️‼️


焼肉『もとぶ牧場』那覇店
沖縄県那覇市久茂地2-1-3 久茂地MKビル3F
TEL 098-943-3897


ほんで皆んなで飲みに行き、大満足の俺様は

永田っちと、
パシャリッ😆⭐️🎵コウゆう時じゃねぇと、

話せねぇコトもあるから、選手間にコウゆう

時間は大事なんだょなッ😊⭐️🎵

まだまだ続くッ‼️


さぁ〜今日は、アル撮影があるッ❗️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️