おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昼から有酸素

運動で汗を掻き、午後から自室の掃除と暇が

無く必要なモノを揃えなかったから、家具を

買いに行ったんだッ😊⭐️🎵そしたら探せば

探しただけアルもんでイイ買い物をするコト

が出来たんだッ😆⭐️⤴️⤴️しかしながら、

部品を圧し折るというアクシデント発生で、

滞る時間に・・・寝たッ苦笑😅⭐️💤



先日の話だ。

後楽園ホール大会4連戦が終わった翌日の

俺様はアル場所でアル人物達と対談をしてい

たんだッ😊⭐️🎵昼過ぎに先ず向かったのは

川崎フロンターレ本社であるッ‼️本社のすぐ
横にはサッカーグラウンド幾つかあり 選手達
が練習をカマしていたんだッ❗️そんな俺様は
プロレス大好きな『齋藤学』&『安藤駿介』

両選手と対談をカマして来たんだッ😆⭐️‼️
俺様自身もサッカー選手の技術や、爆発力が
大好きだから対談が より熱く楽しく盛り上が

ったんだッ😆⭐️‼️しかも異業種ダカラこそ
御互いの為になる刺激を貰ったんだッ❗️コノ

日は対談だけで終わったが 2月29日の・・・
と2月29日(土)にイベント『ボ-イズビ-アンビシャス』
に俺様も会場に参上してキックインする予定

であったが・・・試合自体が休止しまった。

コノ判断は当たり前で正しいコトであると

俺様も思うからこそ、全ての問題が解決され

試合が再開された時にまた参上したいと思う

からょッ😊⭐️⤴️⤴️ソレまで待ってるから、

皆んな待っててくれょなぁーーーーッ⭐️‼️


そしてそんな楽しい対談を終えた俺様は、

『The Bubble Over(バブルオ-バ-)』に激ウマな

ハンバーガーを食らいに行ったんだッ😊‼️

コノ日は日曜日だったから物凄い御客さんの

数であったが、案内された席に座り先ずは、

「ルートビアフロート」コレが コウなる‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

ほんで「タコサラダ」コレも、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

ほんで「ベーコンチーズバーガー」コレも、
コウなり、
コウ完成したから、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️‼️コレも、
自ら組み立てながら食す楽しさと、ヤバい

くらいに旨過ぎるッ😁⭐️⤴️⤴️旨過ぎて、
茫然となるッ😊⭐️🎵

『The Bubble Over(バブルオ-バ-)』
神奈川県横浜市青葉区市が尾町540-1
TEL 045-972-2424


さぁ〜今日は、身体と相談するッ😁⭐️‼️