おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・又もや昼まで

寝続けたんだわぃッ‼️溜まりに溜まった疲れ

が、ドッと出たんだよなぁ〜。ダカラこそ、

OFFならば休みたいッ😊⭐️⤴️⤴️そんな訳で

長らくの御暇無しで汚れまくっていた部屋を

片して昨年と同じく着ていない服を断捨離す

る為、思い出の数々をリサイクルショップに

持っていったんだッ😁⭐️🎵そしたら驚く程

高く売れたんだょなッ😆‼️驚いたさぁ〜🎵

んで良い気分になりたくてラーメンを食いに
行き、コレが、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで
見たんかぁッ⁉️『ごはんジャパン』をッ‼️
食肉を作り上げるっちゅーコトは物凄ぇ大変

なんじゃぁッ‼️で『ノゾキミ企業参観❗️』
も見たんかぁーッ⁉️新日本プロレスの試合は
レスラーだけじゃ成立しねぇんだぜぃッ‼️
縁の下の力持ち・営業やソノ他のスタッフ達

がいて成り立つんだょなッ😆⭐️🎵


先日の話だ。

コノ日は後楽園ホール大会4連戦目の最終日

であったんだッ‼️対戦はBULLET CLUBで、

先発は俺様・真壁刀義とファレだッ❗️最初に

挑発したのは俺様だったか、野郎だったかは
忘れちまったッ‼️組み合って勢いよくヘッド

ロックで絞り上げ、力任せにロープに跳ばさ

れたから力一杯突っ込んだショルダ-タックルを打ち
込むんだがビクともしねぇッ❗️走り込んでの

3発打ちカマしても 逆に俺様がコーナーへと

弾き飛ばされ、コーナーへ勢い良く突っ込ん

で来るファレを危機一髪で避けてエルボーを
叩き込むッ‼️そしてラリアットを打ち込む為

に勢い良くロープに跳んだのを邪道か外道か

が俺様の脚を引っ掛けやがったッ❗️コノ野郎

と振り返ると知らん顔、振り返るとファレが

突っ込んで来て乱戦スタートになるッ‼️俺様
は場外フェンスでクラッシュし、コケシ達も
ヤられて、俺様は集中攻撃を受けちまうんだ
ッ‼️アレよアレよと攻め込まれファレの体重
約170kgが伸し掛かるッ‼️続いてジェイも、

俺様目掛けて脳10パンチをカマしやがるんだ
ッ‼️集中攻撃を食らいヘロヘロになった俺様

ではあったが力を振り絞り、アバランシュを

避けたが止められたのを右左ラリアットで、

フィンレーに繋ぐッ❗️待ちに待ったタッチを
貰い大暴れするフィンレーっ‼️んでジュース

も加わりタッグチームとしてタマ・タンガの
コンビとヤり合うのだッ‼️そしてフィンレー
からコケシに権利が移り 爆裂に攻めるコケシ
とのコンビネーションが爆発して、
続けてジュース&フィンレーの合体技も爆発し
最後の決め手・小コケシが爆発するッ‼️
コレをBULLET CLUBにセーブされ ならばと

セカンドロープから中コケシで勝利を狙うの
を場外からの竹刀攻撃でストップされて、
最後はジェイのフェバリットムーブで押さえ

込まれ試合は負け・・最後の最後まで、良い

流れであったが最後は反則からの負け。納得

出来ねぇ結果になっちまった。ほんでコノ日

がレスラー生活最後の日であり 引退する中西

学を送り出したんだッ‼️引退する中西さんが

1番恐縮していたッ笑😁🎵コレも人柄だな。

ほんで帰り際に声を掛けられ振り向くと、

『ハチミツ二郎』チャンッ❗️すると渡された

のがコノ「エロ本」ッ😅⭐️🎵Twitter上で前
からエロ本が無くならない様に言ってたっけ

ッ‼️だが言っておくぞ、エロ本買うのは成人

してからだからなッ笑😁⭐️🎵


さぁ〜今日は、

身体を休めてメンテナンスをするッ😊‼️