おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・昼までウダウダ

と過ごして有酸素運動をカマして動き出す。

ドラッグストアの店員さんとコミュニケーシ

ョンを取りながら気持ちをリセットし、練習

をカマして試合に挑むッ‼️今大会の対戦相手

は・・アノ時の対戦相手でもある邪道と高橋

裕次郎であったッ‼️中盤 コケシが捕まった

が、必死のストップでタッチを貰えば怒りの

逆襲から最後はセカンドロープから中コケシ

で間髪入れずキングコングニードロップで、

フォール勝ちしたッ⭐️❗️試合開始直後から

沖縄の観客が俺様達の背中を押してくれたん
だぜぃッ‼️ほんで試合後は知り合い達との
宴で楽しいひと時であったッ😁⭐️🎵


先日の話だ。

コノ日の俺様は後楽園ホール大会だッ‼️

だから有酸素運動からコレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵んで会場

に向かいアップから試合に挑むッ‼️コノ日の

対戦はYLズであったッ❗️ヘナーレとゲイブリル
のマッチアップで試合開始ッ‼️ヘナーレが

力技でゲイブリルを圧倒し、続く辻陽太が俺様を

挑発しやがった。だが身体全体で打ち当たる

気合で野郎のショルダ-タツグルとドロップキックで火が

着いた俺様は思いっきりのボディスラムから
馬乗りのエルボーの乱れ打ちで、集中攻撃を

カマすッ‼️しかしカウンタースピアから俺様

に強烈な御返しスラムをカマし、自軍に戻る

辻陽太のタッチから上村が出てきて、コケシ

にタックル、んで俺様にボディスラムをカマ
して怒濤の乱れ打ちだッ‼️しかし、

不意にロープに跳んだのを見逃さずコケシが

ロケットを爆発させるッ‼️権利はヘナーレと

ゲイブリルであったが イケイケのYLのトレイン

攻撃から3人同時にヘナ-レにトリプルドロップキックを
打ちカマしゲイブリルが逆片エビ固めでギブアップ
を迫るッ‼️ソコをカットしてロープに跳んだ

ゲイブリルにカウンターのラリアットを打ち
カマして最後はフォール負け。しかしソノ後

悔しくて堪らねぇ辻陽太が俺様に来るなら、
コテンパン。ソレを邪魔する上村もコテンパン
に辻陽太がヘナーレに行けばコテンパンに。
しかしだ・・・試合中も試合後も向かってく

るなら迎え撃つし、来るなら覚悟せぇッ‼️

ほんで最後のレフェリングをする試合直前に
世話になった「タイガー服部」とパシャリで
パシャリッ😆⭐️🎵そして控室からモニター

で最後のレフェリングする勇姿を見納めたん

だッ‼️そして俺様は待っているソノ間、差し

入れのコレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなり、
コウなるッ⭐️‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

ほんでコレも、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️⤴️⤴️ほんで、
長らくのレフリー人生最後の試合メインを
裁き最後のレフェリングをカマした服部チャン
を皆で一緒にパシャリッ‼️

本当の本当に長らく お疲れ様でしたッ😆‼️