おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・有酸素運動を

カマして、昨晩に購入したケーキを食らい
大満足な俺様は、午前中から練習をカマし
午後からアル番組の収録に向かったッ‼️
YL 辻陽太の頑張りにより、楽しい収録にな
ったんだッ😆⭐️🎵情報公開を待ってくれぃ
ッ😁⭐️⤴️⤴️


先日の話だ。

激ウマなハンバーガーを店で、持ち帰り家で

食らって大満足な俺様は最後の〆でコレが、
コウなるから、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️気分良

く食後のひと時をリラックスしまくっていた

俺様にサクサクの生地にホワイトチョコと、

ラム酒の香りがNICEな味わいッ😄⭐️🎵

大満足で就寝・・・😪💤


ほんでソノ翌日の俺様は、

あるパーティーで現在WWE所属で戦ってる

『SHINSUKE NAKAMURA』と再会し楽しい
ひと時を過ごしたんだッ😁⭐️🎉アップ過ぎ

だろッ😆⭐️🎵ほんで声を掛けて来てくれた

のは『相葉あいな』チャンッ‼️だからこそ、
パシャリッ😆⭐️🎉Thank youッ😁⭐️🎵

楽しい宴であったッ😄⭐️⤴️⤴️


ほんで又 翌日の俺様は、又もや岡山プロモで

瀬戸内海放送・吉岡Pに貰ったコレが、
コウなり、コウなり、ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😄⭐️⤴️⤴️

*『ブルーチーズバスク』
滑らかなクリ-ムチ-ズの中にブル-チ-ズが隠れてる宝
探しの様な、濃厚さッ‼️ソレでいて洋酒と、
レ-ズンとホワイトチョコが薫りと旨さをNICEフォロ-の激
ウマさ😁⭐️🎵コレは旨い❗️

ほんで俺様は有酸素運動をカマし アル取材に
向かったんだッ⭐️‼️スタッフさん達と色々

話して盛り上がって喋り過ぎたのかもしれん
ッ😆⭐️🎉てな訳で情報公開を待ってくれ‼️


そんな俺様がマネージャーとランチを食いに

行ったのは『むさしの食堂』だーッ😄⭐️‼️
店内に入ると綺麗な店内でNICEッ😊🎵んで

「鶏の唐揚げユーリンチーソース」コレを、
コウ見て、
コウなるから、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️コレは

美味くて大満足過ぎてヤバかったッ😁⭐️🎵

そしたら店主が俺様と気付いてくれサービス

で持ってきてくれたホットコ-ヒ-コレも頂いて
又しても大満足ッ😊⭐️🎉料理も応対も最高
だったんだぜぃッ😆⭐️⤴️⤴️

『むさしの食堂』
東京都国分寺市本町2丁目3-6タリホ-ビル1階左
TEL 070-4120-6020

そんなノリノリの取材から 激ウマなランチを

食らった後は 道場に帰り、モチロン練習を
カマすのであるッ⭐️‼️


さぁ〜今日は、行くトコがあるッ😆⭐️🎵