おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昼過ぎから、

川崎フロンターレの本拠地に行きプロレスが

好きという齋藤学選手と安藤駿介選手 両名と
対談をしてきたんだッ‼️俺様もサッカー選手
の技術や爆発力が大好きだから対談が、より

熱く楽しく盛り上がったんだッ😆⭐️🎵しか

も異業種ダカラこそ御互いの為になる刺激を

貰ったんだッ⭐️❗️今日は対談だけだったが
2月29日(土)のイベント・川崎フロンターレ
『ボーイズビーアンビシャス』に登場だッ‼️
対談の模様は、29日当日の会場で販売される

マッチデープログラムに掲載されるッ⭐️‼️
ほんで俺様は大満足でハンバーガーを食いに
行ったんだッ😄⭐️‼️またかッ⁉️ってッ❓
旨いモンは追求しちまうクセがあるから仕方
ねぇだろッ😁⭐️🎵



先日の話だ。

コノ日は前日から、今年も再発した花粉症が

俺様の中で暴れていて 無性に鼻水が垂れてい

た今日この頃ッ😅。午前中から道場で汗を掻
く為に練習をカマすんだッ😆‼️陽気な天候

だからこそ道場も、練習をカマす野郎達で賑

わっていやがったッ❗️そんな練習をカマした

俺様は、去年の大雨で道場一階が浸水してち

まいマシーンがダメになったから、新しい日

焼けマシーンがヤって来たんだッ‼️ナカナカ
強めのライトだからチャンと焼ける日サロと

同じ感じだから大満足なんだぜぃッ😁‼️
んでソノ大満足のままに俺様の大好物である

ハンバーガーを食いに行ったんだッ⭐️⤴️⤴️
「山わさびとクレソンとハニ-マスタ-ドハンバ-ガ-」ッ‼️

俺様が注文したコレが、
コレが、コウなり、ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

*「山わさびとクレソンとハネ-マスタ-ドハンバ-ガ-」
一口噛み込めば肉汁の旨味と食感、ソ-スの甘さ
とコクが口の中を魅了し、パテの旨味と山わ
さびのピリ辛がツン軽く刺激する❗️コノ旨さは
果てしない😆⭐️🎉激ウマ過ぎ‼️

んでハンバーガーの入ってた袋にコウ入れて
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️大満足

し過ぎて ソノ驚愕の旨さで、ソノ場で食べた

にも関わらず、御持ち帰りも同じメニューで

自宅に帰った後にも楽しんだんだぜぃッ‼️

だからコレが、
コウなり、
コウなり、ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉ほんで、

『STARBACKS』の「さくらドーナツ」、

コレも、コウなり、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

桜の風味が良いんだょッ⭐️🎵春も近ぇ〜😊

ほんでコノ日の2月15日は俺様・真壁刀義が

入門し一年弱でデビューした1997年2月15日

で、デビューして23年であったんだッ😁‼️

入門して24年も新日本プロレスに関わってい

るッ😆⭐️🎉ありがてぇコトだわなッ⭐️🎉


さぁ〜今日は、

今日も昼からアル撮影に向かうッ‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️