おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・起きてから、

少しだけ有酸素運動をカマしてる間に時間が

ヤバいと思い切り上げてシャワーを浴びて、

用意をカマしてあるパーティーに顔を出した

んだぜぃッ😊⭐️🎵久々にリラックス出来た

ひと時であったんだッ😆⭐️🎉

ほんで何だか頭が痛ぇから困っていたんだが

家に帰りストレッチしたら超楽になったんだ

ッ😁⭐️⤴️⤴️首が張ってたんだなッ😅‼️


先日の話だ。

こないだの俺様は午前中に道場で練習をカマ
して汗を掻き 午後からアル超人気番組の収録

をカマしたんだッ‼️今回はリラックスをカマ

して終始 御満悦な俺様で、とにかく超楽しく

笑えた番組だから、情報公開を待ってくれぃ

ッ‼️ほんで収録後にはマネージャーとスタイ

リストの「ユキヒーロー」と楽しい話で盛り

上がったんだッ😁⭐️🎵ソノ時はもちろん、

収録後だからリラックスしながらコレが、

コウなり、コウなるから、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵ヤッパリ

地震で満足出来た仕事なら飯も旨いのだッ‼️


そんな翌日の俺様は、早朝に起床し新幹線に

乗り込み大阪城ホール大会に向かうのである

ッ‼️タクシーで新横浜駅に向かい、眠いのを
我慢して新横浜駅で新幹線に乗り換えるッ‼️
だから朝飯を購入してコレが、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️‼️NICEだぜ

崎陽軒ッ😁⭐️⤴️⤴️御決まりの焼売弁当を食

らった後は「海老カツサンド」コレもコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️新横浜

からの外の天気は晴れていて西の天気は安心

していたんだが 京都辺りから急に雪が降って
いて大阪も雪なのかぁ〜と覚悟を決めている
と大阪に到着ッ‼️周りを見ると・・・晴れて
いるッ‼️コノは良くあるコトらしいッ😅❗️

ほんでチト早く着いちまったから、近くの

『サンマルク』でブログを書きながら、

「カフェラテ」&「チョコクロ」コレも、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

ほんで出発時間に選手バスに乗り込んで、

大阪城に向かうのであるッ‼️アップをカマし

試合に挑むのであるッ❗️コノ日の対戦は、
最後の大阪城戦と思われる「中西学」を含む
第3世代達であるッ‼️意気揚々と入場する俺
様達は気合十分で、天山と見合う田口監督。

だが珍しく中西を指名すると場内が中西コー

ルが巻き起こるッ‼️田口と中西の対決で始ま

ったんだが、目覚めた中西のイキリ立つ突進
力が目立ったッ‼️んでヘナーレと永田の対決

になり押せ押せで行くかと思いきや、ヤハリ

技ではキレの鋭い永田が永田ロックに入り、

慌ててカットに入ったんだッ‼️ソコで一気に

全員で第3世代組にチャージをカマして永田

にダメージを負わせ、集中攻撃をカマすッ❗️
ソコで早々に勝負に出てラリアットを狙った

トコロを避けられ後ろに投げられるッ‼️しま

ったッ❗️と思った瞬間タッチされ中西が出て
くるッ‼️勢いを止めるべくコケシが出てくる

が止められ、中西がロープに跳ばそうとしたの
をリバースしようとすれば・・・動かねぇ。

ソノ場でラリアットを食らい、ホーっ‼️と

掛け声かけられ俺様とコケシに掟破りのWラ

リアットをカマして来やがったッ❗️ソコから
アルセンチン、永田ロック、アナコンダバイス、ドラゴンスリ-パ-

で4人に固められちまうッ‼️俺様のサミングで

ホ-ルドが解け、コ-ナ-同士で見合って、正面衝突

のラリアットを3回繰り返したトコで両者ダ

ウンでコケシと小島にWタッチするッ❗️ソコ

からコケシが小コケシをヒットさせチャンス
を永田&天山が止めやがったから 入ると俺様
も止められロープに跳ばされたからダイレク
トでWラリアットッ‼️後ろに中西がいたから
ソノままラリアットを狙ったのを、逆に中西に
カウンターラリアットで排除され、ソノまま
脳天チョップから小島のラリアットでコケシ
がフォール負け。コノ大阪城ホール大会は、

シリーズを通してアル意味目覚めさせたかっ

たんだ。

俺様はコノ最後の戦いを経て、何かを感じて

貰いたくてな。俺様はコレまで試合後のコメ

ントで辛辣なコメントを吐いて来たが、アノ

男がドウのではなく最後の最後を迎える覚悟

を感じられなかったからなんだ。しかし最後

の大阪城ホール大会でヤりやがったんだッ‼️

最後の最後まで目一杯味方を援護しフィニッ

シュをサポートしやがったんだッ❗️負けて言

うのもオカシイがコウでなくっちゃぁ〜、

「野人・中西」じゃねぇだろッ‼️ファイター

としての覚悟を感じられた。そんな気持ちを

感じながら俺様は大会途中で帰京したんだ。

本当は最後の最後まで観戦していたかったが

、翌日の撮影が恐ろしく早朝であったから、

止むを得ず帰京したんだッ❗️

Twitter画像Thank youッ😊‼️


さぁ〜今日は、

昼からアル取材が待っているッ‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️