おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昼から練習に

行くと敬礼、永田っちとコケシが先に来て汗
を流していたッ‼️久々の休みであろうが、何

であろうが練習カマしてから1日が始まる。

ソレが新日本プロレスのレスラーなのだッ❗️

てな訳で俺様は練習後にアル超BIGな撮影を

カマしたのであるッ⭐️🎉コレは凄いから、
情報公開を待ってくれぃッ😆⭐️⤴️⤴️


先日の話だ。

後楽園ホール大会1日目の終了後に高波チャンと
神谷んとの3人でチョイと話すコトもあり
真面目な話を挟みながら「TORAJI(トラジ)」の
激ウマな焼肉を堪能した翌日の俺様は、アル

番組撮影でアル場所を訪れ、楽しい収録に

ワクワクしていたんだッ😆⭐️🎵コレもまた

情報公開を待ってくれぃッ😊⭐️⤴️⤴️そんな

俺様は、ソノまま遅くなったランチを食いに

行ったんだぜぃッ‼️何を食ったかといえば、

俺様、俺様と言えば・・・ハンバーガーッ⁉️

いやいや、スイーツ真壁だからょッ‼️しかし

ながら案内されたのはハンバーガーで有名な

『GOLDEN BROWN(ゴ-ルテンブラウン)』だッ‼️
中に入り、空いていた1番手前の2人掛けの

テーブル席にマネージャーと座り何を注文し

たら良いかアドバイスをカマすマネージャー

「好きなの注文して下さいッ😊🎵」と一言

そりゃぁそうなんだが、何が旨いのかッ⁉️と

聞けば「全部美味しいですッ😊」と一言・・

御最もなんですが・・仕方ねぇからメニュー

をよく見るコトにした・・・・そうなんだ、

俺様は普段から旨いハンバーガー屋🍔を求め
探し回ってるからタイトル見りゃぁ〜、大体

想像がつく。大体なッ😅‼️メニュ-を見ながら

想像し、俺様が注文したのは基本中の基本で

ある「クラッシックバーガー🍔」‼️コレが
コウなり、
コウ見て、
コウなるから、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️🎵


『GOLDEN BROWN(ゴ-ルテンブラウン)』
東京都目黒区東山2丁目3-1 青木ビル1F
TEL 03-6661-8560


ほんで俺様は後楽園ホール大会2日目に向かう

のであるッ‼️コノ仕事からの試合たぁ〜面白
ぇコトしてくれるじゃねぇの新日本プロレス。

ほんで会場に入り、アップをカマして試合に

挑むのであるッ‼️コノ日の対戦は天山&中西

であり、引退する中西を挑発して先発を買っ

て出るコケシと中西のスタートであったッ❗️

序盤から渾身のエルボーを連打で叩き込む

コケシであったが、中西の強烈なエルボーを
食らい、一気に中西と天山のコンビネ-ションを食ら
い劣勢に追い込まれるが、中西のソノ場跳び

のニードロップを避け、ソノまま中西の膝に

低空ドロップキックを爆発させ一気に攻守を

ひっくり返すッ‼️タッチを貰い中西の膝に目

掛けてストンピング膝の裏を蹴ったりの集中

攻撃ッ❗️しかし途中でコケシの小コケシを避

けて自軍に帰ろうとしたから中西を止めて、

起こそうとした瞬間に喉元にチョップを食い

コーナーの天山にタッチされちまうッ‼️天山

のショルダータックルを俺様とコケシに打ち

カマして、権利のあるコケシ目掛けてラリアット

ブレンバスターと畳み掛けるッ‼️ニールキッ

クから掟破りの天山小コケシを本家が避けて

今度こそコケシが小コケシを爆発させ俺様に

タッチしたからには脳10パンチから揉み合い

からコチラも掟破りのモンゴリアンチョップ
をカマしてロープに跳んだのを投げられ 中西

にタッチするッ‼️エルボー連打→ラリアット
倒れてる俺様とコケシにコレまた掟破りのW

ラリアットをカマしてアルゼンチンバツクブリ-カ-ッ‼️
カットに入ったコケシをハンマーで打ち抜き

俺様をロープに投げたら渾身のWラリアット
からサンドイッチラリアットで追い込み、
最後はキングコングニードロップを爆発させ
フォール勝ちを納めたんだッ‼️
怒りと勢いと絶対に勝ち抜く信念を貫き通し

たんだッ‼️ふざけんじゃねぇッ❗️ってのが

コノ時の俺様の率直な気持ちであったッ‼️


さぁ〜今日は何をするか悩むッ😅⭐️⤴️⤴️