おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝からNHKの

番組撮影で近くの銭湯に行き、撮影をカマし

たんだッ😆‼️とにかくスタッフ含め皆んな

良いヤツばかりで楽しい収録現場であったん
だッ😁⭐️情報公開を待ってくれぃッ‼️・・
と、言いてぇトコだがコノ番組は3月17日(火)
NHK『趣味どきっ❗️』で放送されるからチト
先だが待っててくれぃッ😊⭐️🎵


先日の話だ。

北海道大会2連戦が終わったソノ晩の俺様は

姪っ子達と焼肉を食らいに行ったんだッ‼️
参上したのは『徳寿(トクジュ)しんら亭』ッ‼️

モチろん乾杯からのオーダーをカマして、

「ねぎ塩タン」コレが、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

ほんで大皿盛り『寿』の「みすじ」コレも、

コウなり、コウなるから、コウなるッ‼️
ほんで「和牛ユッケ」コレも、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで

「和牛壺漬カルビ」コレもコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで

「炙り寿司」がコウなり「冷麺」もコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️最後は

「イタリアンジェラート」コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

激ウマの焼肉を食らって大満足だから、
パシャリッ‼️

姪っ子達と下らねぇ話に花が咲き 乙女は乙女

の考えがあるらしいッ笑😊⭐️🎉また次回。


『焼肉徳寿 しんら亭』
北海道札幌市中央区南三条西5丁目 三条美松
ビル2F
TEL 011-221-1910


札幌大会2連戦が終わった翌日の俺様は 帰京

する為に新千歳空港に来ていたッ‼️腹の減っ

た俺様は搭乗口内の『富川製麺所』で注文し

たのが「味噌ラーメン」コレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉やっぱり

北海道は味噌ラーメンだなッ😊⭐️🎵ほんで

飛行機に乗り込み帰京するのだッ⭐️⤴️⤴️
ほんでコレも、
こうなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで

自宅に着いてからもコレが、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

つーかねぇ〜やっぱり、

北海道の食べ物は旨いんだょなッ😊⭐️🎉


さぁ〜今日は、

・・・チト休ませて貰うッ😊‼️

ココで番宣だぁーッ‼️
本日2月11日(火・祝日)23時〜オンエアッ❗️
NHK BSプレミアム
『極上❗️スイーツマジック』に俺様、
真壁刀義が登場するッ‼️
バレンタインスイーツ特集ッ😆⭐️🎵超面白
ぇからぁ〜必ず見やがれぃッ😊⭐️⤴️⤴️