おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝に起床し
新幹線に乗り、大阪城ホール大会に参上した

んだッ‼️コノ日の対戦は最後の大阪城ホール

と思われる中西含む第3世代であるッ❗️俺様

は今シリーズのコレまで試合後に辛辣な言葉

を吐いて来たが、アノ男がドウのでは無く
最後の最後を迎える覚悟を感じられなかった

からなんだ。しかし最後の大阪城ホールで、
ヤりやがった。最後の最後まで目一杯味方を

援護しフィニッシュをサポートしやがった。
コウでなくっちゃ「野人・中西」じゃぁ無ぇ

だろッ‼️んで俺様は自分の試合が終わり次第

に帰京した・・・本当は最後の最後まで見て

いたかったが翌日の撮影が早朝からだから、

止むを得ず帰京したんだ。


先日の話だ。

北海道・札幌大会後の俺様は、飯を食いに行

ったんだッ⭐️🎵参上したのはココ、

『BaRENWALD(ベアレンヴァルト)』だぁッ⭐️‼️
俺様は道端を何となく歩いていて 何となくな

感覚で入店していくッ‼️中に入ると俺様好み

の店内で、ほぉーーーーーッ❗️っと思いなが

ら席に着くッ😆⭐️🎵最近、野菜不足であっ

たから2・3人前のサラダ コレが、
コウなり、
平太麺を頼もうとしたらコノ日は売り切れで

細麺の「自家製ボロネーゼ」コレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで

「ハーブポンドステーキ」コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

偶然入ったコノ店の愛情が凄ぇ感じれたんだ

ょなッ😁⭐️🎵とにかく全て旨いのょッ😋

北海道は行く店、行く店大正解だょなッ⭕️


『BaRENWALD(ベアレンヴァルト)』
北海道札幌市中央区南1条西9丁目第2北海ビル
TEL 011-280-3000


ほんで大満足で爆睡した翌朝は『Rain』で

購入したコレが、
コウなり、
コウなるから、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵ほんで、

試合会場に参上しアップをカマして、試合に

挑むのであるッ‼️コノ日の対戦は3対3の6

人タッグマッチであったッ❗️試合前から怒り

だっていた上村が俺様達をコーナーに戻らせ
大先輩の中西を挑発するッ‼️いきなりスラム

で持ち上げるかと期待させたが サスガの中西

はソレを踏ん張ると逆水平チョップや頭突き

の激しい攻めで一蹴するッ‼️変わったコケシ

が勢いよく責め立て小コケシを試みるが 寸前

で避けられ集中攻撃を食らっちまうんだッ❗️
ほんで何度も攻め込まれるが天山の小コケシ

を避けて今度こそコケシの小コケシが命中し

て俺様にタッチするッ‼️ソコから怒涛の反撃

でリングを使って助走をつけラリアットッ❗️

ほんで脳10パンチをカマして余裕をカマして

天山に突っ込んだのをマウンテンボムでブン
投げられ中西にタッチし野人が出てくるッ‼️

野人の逆襲を食らい、ソコからで持ち上げら

れたら全員捕まっちまうッ❗️俺様は苦し紛れ
の顔面へのサミング攻撃で脱出して中西との

退かぬラリアット合戦で両者がダウンして、
両者同時にタッチッ‼️ほんで上村がタイガー

をガムシャラに攻めまくったが最後は、
トップロ-プからのWア-ムス-プレックス→タイガ-ス-プレツクス
でピンフォール負け。最後こそヤられたが、

前半戦からアグレッシブに攻め込む上村に

期待大であったッ‼️そんな俺様はシャワーを

浴びて差し入れのコレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

ほんで俺様は親戚達にカッチョ良い勝ち星を

見せるコトは出来なかったが、晩飯を食らい

に行くコトになるッ😁‼️ソレはまた明日。



さぁ〜今日は朝からアル収録があるッ⭐️‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️