おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・午前中に道場で

練習をカマして、午後からアル超人気番組の
収録をカマしたんだッ😆⭐️‼️今回ばかりは
リラックスをカマせて終始御満悦で とにかく
超楽しく笑えた番組だから情報公開を待って
くれぃッ😁⭐️🎵で収録後にはマネージャー

とスタイリストのユキヒーローと楽しい話で

盛り上がったんだッ⭐️⤴️⤴️


先日の話だ。

北海道・札幌に上陸し、ヤらねばならぬコト

をカマした翌日の俺様は札幌大会初日であっ

たんだぜぃッ⭐️‼️コノ日は朝 自室から札幌

の街並みを自分の部屋から堪能し有酸素運動

をカマして、朝飯がわりに北海道と言えばの

コレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで

バス移動でコレもコウなりドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで

試合場に着き、アップをカマして試合に挑む

のであるッ‼️コノ日の対戦は天山&中西、辻

組みでコチラは俺様、コケシ、ヘナーレ組み

で先発はヘナーレと野人・中西の対戦で、

エルボー合戦からのヘナーレが中西を逆に

相手の得意技であるアルセンチンバックブリ-カ-を仕掛

けるが、ソレを許さずジャンピングショルダ-アタックを

身体ごとヘナーレを吹っ飛ばす中西ッ‼️だが
ニードロップを仕掛けるがヘナーレは避けて

自爆した中西を集中攻撃するッ‼️足を徹底的

に攻め込み動きの止まった中西を責め立てる

が、コケシに変わり中西がチョップで逆襲す

るが、コケシが足を蹴って動きを止めるッ❗️

しかしロープに跳んだコケシに中西がカウン

ターのスピアを決めて天山にタッチッ‼️正に

猛牛と化した天山がコケシを責め立てるが、
カウンターのコケシロケットで俺様にタッチ

をよこすッ‼️コーナーに逃げた天山に串刺し
ラリアットをカマして脳10パンチを叩き込み
調子に乗ってロープに跳んだ俺様にカウンタ

ーのマウンテンボムで両者ダウンッ‼️同時に

コーナーに戻り、ヘナーレと辻にタッチッ‼️
ヘナーレの猛攻をまさかの切り返しで逆エビ

固めで捕らえるッ‼️ソレをコケシが助けに行

くが捕まるッ❗️コリャいかんと俺様も入るが
中西のアルゼンチンバックブリーカーで固め
られるッ‼️ヤバかったがヘナーレがロープに

エスケープしてリング内は散り散りにッ❗️

アグレッシブに攻め込む辻であったが最後は
ヘナーレの相手を叩き付けるフェバリットム
ーブでフォール勝ちッ‼️んでコメントブース

で中西に対してのコメントを出した。

んな感じで控室に帰りシャワーを浴び、興奮

してる自分を落ち着かせ差し入れのコレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

ほんで「C'est Bo et BON」のコレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉

てな訳で大満足でリラックスタイムを満喫し

たんだッ😁‼️まだまだ続く。


さぁ〜今日は、大阪城ホール大会だぁーッ‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️