おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・前日の試合で

首を痛めたからなのか良く眠れず、朝方に寝

入ったモンだから昼過ぎ辺りまで寝続けてい

たんだッ‼️ほんで日焼けサロンで準備をカマ

して、前から気になってたドイツ菓子店に参
上したんだッ❗️出て来た女将さんが御婆様と

言うコトは御爺さんか息子さんがパティシエ
さんッ?中々落ち着いた感じの店だから派手さ
は無いが旨さがあるんだわッ😆⭐️‼️ソレを
堪能してプロレス以外の仕事の下準備をカマ
すのであるッ⭐️⤴️⤴️


先日の話だ。

北海道・札幌といえばの『Cafe Rain』で、
親戚達とコミュニケーションをとった俺様は
親戚達と焼肉を食いに来たんだッ‼️皆で乾杯
し、肉を食らって野菜も食らいバランス良く
食らわねぇとなッ😆⭐️🎵ち〜とばかし、
話に夢中になり過ぎて「コレがコウなる」を
撮り忘れて、激ウマな肉と冷麺を楽しんだん
だぜぃッ⭐️⤴️⤴️

ほんで親戚達と楽しいひと時を過ごした俺様

はソノままアル店に向かっていたんだッ‼️

チョイと話なんかもあったりでょッ笑😊❗️

ソノ店は『なまら』だぁーッ😁⭐️🎉
中に入ると誰も来ておらず・・・やっぱ一番

乗りになっちまうんだょなッ😆⭐️🎵ほら、

俺様ってキッチリとしてっからさッ笑😁‼️
てな訳で直ぐ様 皆んな集まって乾杯からの
激ウマなジンギスカンを食らうッ❗️コレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️コノ店

のジンギスカンはマジで激ウマ過ぎッ😋‼️

相談役・高波チャンと荒木チャンとで、
パシャリッ😆⭐️🎵ほんで見事に大満足の御

もてなしをカマしてくれた「大下宗吾」チャンと
パシャリッ😆⭐️🎵でコノ人、元々芸人さん

でテレビレギュラーを持ち、お笑いライブで

全国ツアーしたり、CM、映画、ドラマなど

出演したりで北海道の人なら誰しも知ってる

方なのょッ😁⭐️⤴️⤴️今は成吉思汗店を経営

だからあえてシンボルの前で、
パシャリッ😆⭐️🎉

激ウマなジンギスカンThank youッ😁⭐️‼️

成吉思汗『なまら』
北海道札幌市中央区南3条西1丁目3-3マルビル
TEL 011-596-0629

ほんで試合に向けて爆睡・・・💤



さぁ〜今日は、

午後からアル超人気番組の収録をカマすッ‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️


ココで宣伝だぁーッ⭐️❗️
2月9日(日)大阪城ホール大会から
「ライオンマークJPNスポーツタオル」が
新発売されるッ😆⭐️‼️応援する時はクビに
巻いて大声出して推しの選手を応援して、
そうじゃない時は大声だしてストレス発散だ
ぜぃッ‼️