おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・朝から道場経由
でアル撮影の為にアル場所へ行って、本当に

奥が深いんだなぁ〜と考えさせて貰った最高

の時を過ごしたんだッ😆⭐️🎵コレまたアル

方からの言葉を聞いて心地良く更に胸を張る

良い話を聞いたんだッ⭐️⤴️⤴️んでソノ撮影
が終わりマネージャーと飯を食らって試合に
向かったんだッ‼️試合はコケシと組んで、
中西&天山組で燃え上がる中西の勢いに苦戦
したがチームの勝利で更に気合が入ったッ❗️
しかし中西の勢いには流石の俺様も驚いた。

是が非でも勝ちに来る・・・皆、

ソレが見たいんだッ‼️





先日の話だ。

こないだの青森大会で天山や中西との
激しいブツかり合いの中で、俺様のKKKDで
ピンフォール勝ちを納めたソノ日 会場には
トレ-ナ-菅野の仲間である「ラインメール青森」

の阿渡選手、太田選手、西山選手、野田選手
が応援に来てくれたッ‼️子供達や奥さん達と

写メったりして癒しの時であったッ😆⭐️🎵


そんな夜は 毎度 世話になってる瀬田石チャン達

と飯を食いに行ったんだッ⭐️🎵皆で乾杯し

「タピオカミルクティー」コレを一気に飲み
干して御次は「にぎり寿司」コレも、
コウなり、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️旨過ぎ

てヤバ旨ッ😁⭐️🎵ほんで刺身からの
車海老が旨いッ😆‼️
イヒッ😋‼️「水炊き」コレもコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️豚肉が

旨過ぎるッ⭐️🎵コノ店は何でも旨いッ😋❗️
「鮭のホイル焼き」コレもコウなるッ‼️
ほんでコレもコウなり、コレもコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉

*「ストロベリ-パンケ-キ」フワフワの生地なのにフォ-クで

切ればプルンプルンな弾力‼️ベリーの酸味と

ソ-スの甘味が無敵なサッパリ感をかましだす‼️


しっかし、

このスイーツ達は一階にあるスイーツ屋さん

から取り寄せた代物なのであるッ❗️

持ちつ持たれつだぁーッ😁‼️最後は皆で、
パシャリッ😆⭐️🎵

瀬田石チャンThank youッ‼️


石と肴『地雷也』
青森県青森市本町2-5-14 2F
TEL 017-777-6866


さぁ〜今日は、

後楽園ホール大会の3日目だぁーッ‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️