おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・道場で汗を掻き
差し入れの一部を道場で食らって、昼過ぎに
東京を出て夕方に山形に着くッ😆‼️綺麗な
夕陽を見ながらスマホで映画を堪能しつつ、
到着したッ😆‼️既に周りは真っ暗なんだが 

今回もまたドライバーのレフリーマーティー

浅見が頑張ったッ😁⭐️🎵Thank youだッ‼️

ほんで俺様はソノ間携帯で映画を観ていたか

ら昔の記憶が蘇った・・そんな時もタマには

良いモンだッ😊⭐️⤴️⤴️ほんで俺様は自室に

籠もって『BUMBLEBEE(バンブルビ-)』を見な

がら映画って本当にいいモンですねッ‼️また

来週ッ😆❗️と言いながら御満悦ッ😊⭐️‼️


先日の話だ。

不安ながらもアル検査をして、ヤハリ健康が

1番だと再確認して練習に向かったんだッ‼️

ほんで俺様は、東北ツアーから北海道の巡業

が始まるからアンダーウェアを一週間足りる

ほどの数を購入し、昼飯を食らったんだッ❗️

参上したのは『サボテン』だぁーッ😆⭐️🎵

腹が減ってたからコレが、
コウなり、コウなるから、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

サクサク感と口の中で染み渡る、揚げたての

とんかつのジューシーさッ‼️ヤッパリねぇ〜

出来立てのとんかつは旨いッ😋🍽

新宿 とんかつ『さぼてん』


そんな大満足な俺様は、日焼けサロンにて

リフレッシュしてテレビ番組収録の準備を

カマしたんだッ😊⭐️🎵ほんで翌朝は早朝も

早朝の、まだ辺りが真っ暗な時間に飛び起き

サッと用意をカマして新横浜駅へと向かった

んだッ😅‼️コノ内容はまた後日にッ😁❗️


さぁ〜今日は、

東北ツアーの山形大会だぁーッ‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️