おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日も早朝

も早朝、まだ真っ暗な時間に起きて準備を
カマして一路・名古屋へと向かうッ‼️ほんで
今回初めて一緒になった横浜出身の女子アナ
とディレクター達と楽しい番組収録をカマし
たんだぜぃッ😄⭐️⤴️⤴️コノ模様は、
中京テレビ『前略、大徳さん』で放送される
から情報公開を待ってくれぃッ😊⭐️🎉


先日の話だ。

先輩レスラーや後輩達と佐々木チャントコで

顔を合わせ、楽しいひと時を過ごした俺様の

翌日はOFFであったッ‼️日曜日のOFFという

と日曜休日であるんだが、俺様達の職業とい

えば日曜だろうが休日であろうが関係ねぇ。

逆を言えば国民が休みの日の方が、俺様達は

試合という形で働いているのだッ❗️だから、

日曜の休日という感覚がないし平日であろう

が、日曜日であろうが休日であろうがプロレ

スラーには関係ないのだッ😅‼️ただ、日曜日

午後のスペシャル番組などを見ると、何だか

寂しくなっちまうモンなんだッ笑😆❗️多分

小学生の頃みてぇに、翌日が学校があるっち

ゅ〜一週間の終わりを感じまうからなんだろ

な。実際は始まりなんだけどょ。でも今は、

『ザ!・鉄腕!DASH!!』見るとナゼか元気が出

るのはありがてぇッ😄⭐️🎵そんな俺様は、

パンの売り場にあり購入したたコレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーぃッ😆⭐️‼️神戸屋・・
ヤるなッ😄⭐️🎵


そんな俺様は二子玉川の高島屋に行き、知り

合いの誕生日プレゼントなんかを買おうとし

てブラブラしてたら、野菜と果物をミックス

したフレッシュジュースを置いてる店である

「グリーングルメ」に遭遇したッ‼️俺様は、

「VEGETERIA(ベジテリア)」赤の果実チャージ

15品目を頼みコレがコウなりで、
パシャリッ😆⭐️🎵んで焼肉を食らうんだが

コノ日は日曜日、昼間だからといって侮って

はいけねぇッ❗️家族連れが多かったが、マダ

昼間だったからギューギューでは無いッ‼️
とは言え「真壁刀義」・「スイーツ真壁」だ
、一人で焼肉するんだぁ・・みてぇな感じで
ドイツもコイツも見てきやがるッ😅‼️

そんな時だってありやがんのょッ😄⭐️⤴️⤴️

食い放題の店だったから好機の目で見られた

のかもしれねぇが、コノ店の肉は旨かったん

だわッ😆⭐️‼️旨い肉使ってたわぃッ🍖🥩


『プレミアムカルビ』宮前平店
神奈川県川崎市宮前区土橋2-6-14
TEL 050-8880-6357


さぁ〜今日は、

朝からスケジュールがギュウギュウだッ😅‼️