おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝から役所に

行き書類を揃えて事務所に参上し、あーだ、

こーだと世話になってる方と話していたら、
結局 良い案を頂いて話がまとまったッ😅‼️
相変わらずの迷惑をかけて申し訳ないッ❗️



先日の話だ。

ユッタリした気分で寝入って、朝方起きたん

だが2度寝のサプライズッ‼️ソコから俺様は

有酸素運動をカマして治療の為に、病院に向

かったんだッ‼️原因がチラホラと思い浮かび

ヤハリかぁ〜と我思う。ダカラこそ、自身に

景気付けする為に激ウマな飯を食いに行った

のは『SPICE HOUSE』だぁーッ😆⭐️🎵
コノ日は早くに参上したから空いててラッキ

ーなんだぜぃッ😆⭐️⤴️⤴️先ず最初に注文し

たのは「サンビッツ」だぁーッ‼️ステーキを

食いにきたのに あえて和牛ステーキをバター

トーストにのせたコレが、
コウなり、
牛肉と馬刺しの握りの塩と醤油のコレも、
コウなり、
「USリブロースステーキ」500gコレも、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵サンビッツ

の肉とトーストの贅沢感がナイスで旨いし、

握りの塩と醤油の和の旨さもハズせねぇし、

肉の旨さと柔らかさがもうね、肉汁が満足感

満載でやめられねぇ旨さで止められねぇッ‼️

そんな感じでうなづいてると予約の客がゾロ

ゾロきたからコリャぁ〜皆 満足するハズだと

確信していたッ😊⭐️🎉でスイーツタイムは

「ニューヨークチーズケーキ」緑のアイスで

コレらが、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉ママさんが

コレ何ぁ〜んだッ⁉️と来たから緑茶アイスか

と思ったが口の中に入れたらピスタチオッ‼️

ピスタチオのアイスも流石に美味しく大満足


ニューヨークチーズケーキ」濃厚さと薫り


と酸味が三位一体の激ウマさが素晴らしく、


濃厚なのに後味サッパリッ😊❗️最後は店員


さん達に挨拶をカマして帰路に着くッ😄🎵


ステ-キ&シ-フ-ド

『SPICE HOUSE(スパイスハウス)』宿河原店

神奈川県川崎市多摩区宿河原6丁目18-2

TEL 044-932-1183




さぁ〜今日は、


次のシリーズに向けて身体に火を着けるッ‼️