おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・今年も、遅く

なった新年の集まりに顔を出して、気分良く
新年のスタートをきったのであるッ‼️ほんで

自宅に帰りTVを見ていると何だか自身の脇腹

と腰が吐き気を伴い項垂れる・・・コレは、

マジでヤバいヤツだ・・と、唸りながら一寝

入り。目を覚ますとアノ痛さとダルさ、気分

の悪さは何だったんだッ😆⁉️と、思うほど

身体が軽くなって気分爽快ッ😄⭐️⤴️⤴️最近

体調悪かった・・・何だったんだッ😅⭐️🎵


先日の話だ。

コノ日の俺様は午前中から動き出していた。

ソノ日の昼あたりにトイレに行き過ぎる自分

にナゼかッ⁉️と考えたら・・・前日の夜に、

飲むモノが無くて体に良いからと「飲む酢」

を水に薄めて適量を5杯ほど飲んだんだ・・

そりゃぁ〜モチロン適量では無く間違い無く

飲み過ぎであるッ‼️計算すると2リットル半

・・・そりゃぁ〜イカンがなッ😅❗️いかに

身体に良いモンでも「適量」をを守らなきゃ

ダメなんだぜぇーッ😆⭐️‼️しまったぁ・・

と気付いて チト身体を休めたら 腹が減り過

ぎた。だから満足いくモンが食いたくなった
から参上したのは『SHAKE SHACK』ッ‼️
驚いたのが入り口から入って奥が更に広いん

だッ‼️コノ画像の左奥が広くて、飲食席が

物凄い数があるから気分良く楽しめるッ❗️

ほんで俺様が注文したのはコレだぁッ😄‼️
パテが2枚の「DBL Shack Burger」コレが
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
焼き立ての熱々だからバンズが少しウエッテ

ィだがダブルパテの肉々しさとピリ辛なスパ

イスとチーズのコンビネーションが大満足の

ボリュームッ😊⭐️⤴️⤴️

んで大好物の「Rootbeer(ル-トビア)」コレも
コウなり、
コウなり、
「CheeseFries」もコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😄⭐️⤴️⤴️

ランチで食ったが余りにも店内のユッタリと

した雰囲気に自撮りで、
パシャリッ😆⭐️🎵俺様は昔、海外遠征時に

レフリー・タイガー服部に注意されたコトが

ある。ソレは座り方であるッ‼️最近ではコノ

とき座ってる様なユッタリとしたソファが、

街中に行けば当たり前の様に存在する。ハタ

から見れば少し偉そうに見えるかもしれねぇ

。当時の俺様は堅い新弟子教育を受けていた

から、コノ様な座り方は偉そうに見えるから

膝を揃えなるべく偉そうに見えない様に座っ

ていた。しかし海外生活の長い服部さんに、

海外にはそんな座り方をする奴は居ない・・

田舎モンに見えるし逆に色々と舐められるぞ

ッ‼️と。色々と海外での生活のマナーであっ
たりスタイルを教えてくれたんだ。ソレから

というモノ海外ではコノ様なスタイルを通す

コトにしているッ😊⭐️🎵感謝であるッ❗️


『SHAKE🍔SHACK(シェイクシャック)』二子玉川店
東京都世田谷区玉川2丁目27-5 高島屋
S・Cマロニエコ-ト1F
TEL 03-6447-9499


さぁ〜今日は、練習を再開するッ‼️