おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝から用事を

すまし、激ウマなハンバーガー🍔を食らって
又もや用事を済ますッ‼️

激ウマ過ぎて一瞬 時を忘れちまうッ😄⭐️🎵


先日の話だ。

こないだの俺様は有酸素運動で身体を起こし

道場に向かいTV番組収録の為に準備をカマし

ていたんだッ‼️寮では去年の多摩川氾濫で、

浸水した寮の修理をしている職人さんが出入

りしている。普段ならいつも置いてあるトコ

にアルべきモノが無い。ソレだけでイライラ

が溜まるッ❗️とは言え、ソコには一生懸命に

修理をしてくれてる職人さんがいる。感謝せ

ねばならねぇ自分を今一度 戒めるッ‼️なら
ば、そのストレスを番組収録に爆発させれば

良いし、ソレしかねぇんだッ⭐️‼️つーコト
で、先日放送した日本テレビ『ぐるナイ』の
収録に繋げたんだッ😆⭐️⤴️⤴️んでコノ時は

成功したのか分からんかったが、番組を見た
コチラの関係者によると良かったんじゃねぇ

かとの感想ッ😅‼️タイガーは活躍したけど

俺様は・・・アル意味活躍したとの称賛が。
まぁ〜とにかく、横浜流星&田中圭組、矢部&
松&ノブ組、増田&岡村組との対決は面白過ぎ
たんだぜぃッ😆⭐️🎵ほんで俺様は収録を
無事終えて帰宅したんだぜぃッ😅⭐️⤴️⤴️

ほんで自宅に帰り「プロテインバー」コレが
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

撮影自体も短かかったが、

超大事で楽しい1日であったんだッ😄⭐️🎵


さぁ〜今日は、

仲間達と会ってくるッ😆⭐️⤴️⤴️