おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・午前中から動き

出し、昼過ぎ辺りにトイレに行き過ぎるから

ナゼかッ⁉️と考えたら・・・昨日の夜に身体

に良いからと「飲む酢」を水に薄めて適量を

5杯ほど飲んだ・・・そりゃ適量じゃなくて

間違いなく飲み過ぎだったッ😅⭐️🎵計算す

ると2リットルほど😆‼️コリャいかんッ❗️

身体に良いモンでも適量を守れぃッ😆⤴️⤴️

ソレに気付き身体を休めたら腹が減ったから
二子玉川の『SHAKE SHACK(シェイクシャック)』に
ハンバーガーを食いに行ったッ😄⭐️⤴️⤴️
激ウマであったッ⭐️🎉


先日の話だ。

こないだ久し振りに南町田のモールに行った

んだッ‼️名前は「グランベリーモール」から

『グランベリーパーク』となり建物や施設に

入っているお店なんかも良くなってたし、

飲食店もメチャクチャ充実してたしで より楽

しめる様になっていたんだッ😆⭐️🎵俺様は

翌朝 爆睡からの爆睡で いつも通り昼まで眠

り施設内の店『JACK IN THE DONUTS』で

購入したコレが、
コウなり、
コウなるから、
ドゥょッ⁉️で、
コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵

今のドーナツショップはドコも美味しいんだ

よなッ😊⭐️🎵ほんで俺様は道場に行き、

今 注目の番組収録にアゴをまわしたッ⭐️❗️
質問されたコトには何時もと同じ 言い回しで
宣えば間違いなく1発OKなんだょなッ😄‼️

てな感じで説得力充分のコメントを吐いたら

俺様は帰るのだッ‼️帰り道にフと急に思い出

したから、予定変更で買い物をカマしたッ❗️

しかも何かをしなくてはならねぇ〜ソノ何か

が分からずに引っ掛かっていたんだッ‼️自宅

に帰りフとした時にいきなり思い出して、

コトなきを得たッ‼️・・・コトにしておく。

結果的にまだ言えねぇんだがアル大事な書類

を提出するのを忘れてたんだわッ苦笑😅❗️


さぁ〜今日は、

又もやスペシャルな番組収録があるッ‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️


ココで番宣だぁーッ‼️
本日1月15日(水)19時〜放送のTBS
『東大王』に俺様・真壁刀義が出演するッ❗️
勉強になり、為になるしで面白ぇから、
必ず見やがれぃッ😆⭐️🎵