おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝起きたん

だが、二度寝をカマして起きたら昼過ぎッ😅

ソコから『アタック25』で俺様自身が出題し
てるのを見てから練習&日サロにて汗を流し
辺りが真っ暗になった頃に、町田ツインズへ

買い物に出掛けたんだッ😆⭐️🎵夕方から夜

にかけて行くと、ナカナカ人が少なくて良い

感じなのだッ😊⭐️⤴️⤴️ほんで帰りに寄った

のは『オランダ坂珈琲邸』で 店員さんが間違
えて持って来たチーズケーキを平らげた上に
「抹茶ソフトパフェ」と「山村ヨーグルト」
を食い終えたッ‼️晩飯後だったから御腹一杯
で参ったわぃッ😅⭐️⤴️⤴️ほんでテレ朝で

放送していた『マグロに賭けた男たち』に

夢中になっちまったッ😆‼️とにかく大変な

のよッ❗️青森県大間のマグロ漁師の18年の

戦いに興味がわいてなッ😊‼️



先日の話だ。

激ウマなハンバーガーを食らってエネルギー

チャージをカマした俺様は、翌日の撮影があ

ったから早めに寝たんだッ‼️しかし2.3時間

後の早朝も早朝、普段だったらコレから寝る

っちゅー真夜中に目覚ましが鳴って頭の中が

パニクったッ❗️そうだ今日はアル撮影がアル

から早くに家をでねぇとイケねぇッ‼️ブログ

をアップして寝る前に 出発時刻から逆算して

目覚ましを掛けたから、ソノ辺はたやすいの

であるッ⭐️‼️真夜中にタクシーを呼んで向

かったのは渋谷のハチ公前だッ❗️もちろん
俺様は遅刻などしねぇッ‼️素早くロケバスに

乗り込み目的地に向かうッ❗️そして今回もス

タッフさん達に挨拶をカマしたんだが、前回

事務所のアル仕事で一緒になったメイクさん

と分かり改めてヨロシクとッ‼️ほんで早朝に
アル場所に到着し撮影を開始するんだが、
コレまた俺様自身にも考えさせ、ありがたく
意味のある重要な事柄に触れたりと、本当に
良い収録に同行させて貰ったんだッ😄⭐️‼️
もうね、自分が担った任務を一生懸命に
頑張る奴等に、自分自身に今一度 純粋に
大事なコトを確認させてくれたんだッ😊‼️

情報公開を待ってくれぃッ😆⭐️🎵

ほんでメイクさんに頂いたコレが撮影終わりに
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😊⭐️🎵んで帰り

の「磐梯山SA」「磐梯塩ラーメン」コレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😊⭐️🎵

コノ日の撮影は毎日を頑張っている若者達を

紹介できて非常に意味のある撮影であったの

だッ😆⭐️‼️だから情報公開したら必ず見て

くれぃッ😊⭐️🎉


さぁ〜今日は、

超人気番組にアル先輩レスラーと出演だッ‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょーッ‼️