おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝も早朝の
コレから寝るっちゅー真夜中に・・そうそう

昨日のブログをアップして数時間後に渋谷へ
と向かったんだッ‼️ソコからスタッフさん達

と合流してアル場所へと向かったんだぜぃッ

😁⭐️🎵ほんでアル場所でアル撮影をカマして
意味のある重要な事柄に触れたりと、本当に

良い番組に出させて貰ったッ😆⭐️🎵

情報公開を待ってくれぃッ😊⤴️⤴️



先日の話だ。

新年明けて3日目の俺様はヤハリ道場にて汗を

流すのであるッ‼️久しぶりに見る顔もあり〜

ので新たな年が明けたのを実感したんだッ❗️

こうゆう時代だから新年明けて3日目で暖簾

を上げて開店するラーメン屋もあり もう開店

すんのッ⁉️と思ったが、ソレをありがてぇと

思う人もいるからな。んな感じで翌日 俺様は
東京ドーム大会に向かうのであるッ‼️コノ日

の対戦は写真に共に写る「柴田勝頼」率いる

LA道場の戦士達との対戦であったッ❗️アッ

プをカマして試合に挑むッ‼️俺様達の試合は

残念ながら本戦の第一試合前のアンダーカー

ドで先ずは女子プロレスの娘達が戦った後の
2試合目で俺様達の出番だッ❗️早速、YL上村

が突っ掛かって行くんだが、俺様からすれば

牽制し合うのが我慢できねぇなら開始ゴング
なんか待たねぇで食らいつけッ‼️と。そして

ソコから上村とコナーズが足を取りにタック

ルをカマし合うんだが同じ攻防バカリが目立

ったから 手取りから足を取ったりと普段のま

まを存分に出せば手詰まりにならねぇのにな

。コレもまたドームというデカい「箱」で

試合をカマすのも経験値がモノをいうッ❗️
ソレでも熱いブチカマしをヤり合うが、上村
が捕まるッ‼️超列なチョップやエルボースマ
ッシュを食らいながらも自軍へ帰るッ❗️んで

俺様がカールにショルダ-タックルをブチカマして、

コーナーへチャージしカールにイこうとした
のをコグリンがカマしてきやがったからパワ
ースラムでブン投げてやるッ‼️コケシと脳10
パンチをカマしてノーザンライトSHから、ロ

ープに跳んだのをカウンターのキックをカマ

され、怒った俺様はそのまま突っ込むとマサ
カのスパインバスターを食らっちまうッ‼️
両者ダウンで辻とヘナーレに権利が渡るッ‼️

両者の打ち合いからYL達との連携攻撃からの
辻がタップ間近の逆エビ固めで絞り上げるの
をコグリンに水平チョップを食らうッ❗️んで

ロープに跳んだのをスピアでカウンターッ‼️

しかしソコでヘナーレとの鬩ぎ合いにラリアットで
持って行かれ最後はボトムを決められ敗退。

しかし、コノ日は辻陽太のアグレッシブさが

爆発して各々の個性が出た奴とそうでない奴

との差が出た試合であった。ソノ後の俺様は

残り5試合程から実況席に参上しゲスト解説
をカマしたんだッ‼️1日目のセミファイナル
で内藤がジェイを倒し、メインでオカダが
飯伏幸太を倒して2日目のダブルタイトル戦
に駒を進めたのだッ❗️試合後の控室から出た

関係者通路には色んな方々や再会もあった。

今回の『新日本プロレス』1.4,1.5東京ドーム

2連戦のテーマ曲製作の「春畑道哉」サンと
パシャリッ😆⭐️🎵んで右側の女性が日テレ

ベレーザ&なでしこJAPAN『遠藤選手』で、

左は遠藤選手の御姉さんだから、
パシャリッ😆⭐️🎵ほんでほんで、

東京ヴェルディ「GK柴崎選手」親子と、
パシャリッ😆⭐️🎵パパは背がデカいなッ❗️

ほんで久し振りの「アベタケ」との再会なん

かで又もやテンションが上がるッ😁‼️帰宅

し差し入れのコレがコウなり、
コレが、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵

コレで東京ドーム大会の1日目が終わるッ‼️



さぁ〜今日1日はユックリさせてもらうッ❗️