おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・午後から道場に

行き練習をカマして 久し振りに見る顔もあり

年が明けたのを実感したッ😆⭐️⤴️⤴️近所の

ラーメン屋が開いてたりして新年明けて数日

で開店とは、もう開店すんのッ⁉️と少し心配

だが ソレがありがてぇ人もいるしなッ😁🎵


先日の話だ。

刀義団・大井町の焼肉係・旗の台の力持ちの

まーくんと年末に久し振りに再会した俺様は

『高倉町珈琲』でスイーツ達を堪能してコノ

日の宴・毎年恒例 忘年会に参加したんだぜぃ

ッ😆⭐️❗️皆で乾杯をカマして話をカマしな

がら激ウマな料理を食らうのであるッ‼️コノ

鍋が激ウマ過ぎて「井上わたる」とコレ旨い
なと食えば食う度ほざいていたッ😆⭐️🎉

ほんで俺様の大好物「特製餃子」コレも、

コウなり、「ステーキ」もコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵刺身も
刺身も食らって居酒屋『濱田』の激ウマ丼の

「牛トロ丼」コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで

ココから各自が久し振りの再会からの普段の

近況報告なんかで花が咲くのであるッ‼️

そして先日も登場した旗の台の英雄である、

「マスクド・コレステロール」が参上して
皆をゲラゲラ笑わせてムードメーカーの仕事
をキッチリと果たしたのであるッ😁⭐️🎵

コノ流れが終わったらピタリと動きが止まり

小休止。疲れたんかぃッ笑😁⭐️⤴️⤴️ほんで

娘の「つかさ」が帰ってきたからパシャリッ‼️
抱っこしてた娘が大きくなったモンだぜッ❗️
ほんで子供の起きてる時間も残り少なくなり

「井上わたる」とソノ息子と、
パシャリッ😁⭐️🎵皆んなで、
パシャリッ😁⭐️🎵ほんでカズの持ってきて

くれた『高松屋』和菓子コレもコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️大好物

の塩大福→芋羊羹→苺大福コレもコウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️⤴️⤴️やっぱ

カズのトコの和菓子は激ウマ過ぎるッ‼️

甘過ぎず素材の旨さが響くんだわッ😆⭐️🎉

皆それぞれが色んなコトがあり、遠くから来

てくれたりで、各々が踏ん張ってひっくり返
していこうぜぃッ⭐️‼️

ほんでの一本締めで1次会終了ッ😁⭐️🎵

居酒屋『濱田』
東京都品川区大井2-1-6
TEL 03-3771-2293

やっぱり、

コイツ等と一緒に駆け上がって来たからこそ

感慨深いモンがあるんだわッ😊⭐️🎉

次の店に向かう途中でハルキ&彼女と、
パシャリッ😆⭐️🎉

まだまだ続くのであったッ🤭⭐️🎵


さぁ〜今日から、

新年明けての東京ドーム大会2連チャンからの

大田区体育館大会だぁーッ⭐️‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️