おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・午前中からアル

番組収録で頑張っていたんだッ😆⭐️⤴️⤴️

1日とは長かったが、アっちゅー間の時間で
あって、楽しい収録が終了して充実感満タン
であったんだッ😊‼️


先日の話だ。

こないだの俺様はアルTV番組収録に向かって
いたッ😆⭐️‼️ソコで『武井壮』君と楽しい
番組収録をカマしたんだッ😆⭐️🎵もちろん

情報公開を待ってくれぃッ😁⭐️⤴️⤴️そんな

翌日の俺様は、久々に愛犬・ラブに会う為に

実家に帰るのであったッ😁⭐️‼️途中で購入

したLAWSON「旨だれ赤味(甘辛仕立て)」

コレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

小腹を満たすのであるッ‼️んで実家に着いた

俺様は邦チャン&きよみチャンに御歳暮で

頂いたコレが、
大きさが分かりづらいからコウしてコウして
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⤴️⤴️ほんで、

西武ライオンズ「森友哉」選手の契約更改の
記事の下に俺様の写真があり ナゼかと思った
ら森選手が鎖を巻いていたからなんだょな。

東スポのこじ付けじゃろがッ笑😅⭐️🎵

てな訳で愛犬と戯れた後は、家族で
「スシロー」に向かい、久々に家族で飯を

食らったんだッ😊⭐️🎉コレも、コウなり
海鮮パスタも、カルビ握りも、 サ-モンチ-ズも、
海老バジルチ-ズも、寒ブリ握りも、エビチリも
穴子も 大トロぶりも 蟹味噌巻きもコウなる
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵俺様は、

良くある従来の握りでは無く和洋折衷ばかり

食っててソレもまた良しなんだょなッ😊‼️


ほんで帰りに『Chateraise(シャトレ-ゼ)』で購入

したコレも、コウなり、シュ-クリ-ムもコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️で、
父上殿の席に着き、コチラを見て様子を伺う
愛犬・ラブであったッ😁⭐️🎉

さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️


ココで番宣だぁーッ😆‼️


本日12月30日(月)24時55分〜放送ッ⭐️❗️
フジテレビ特番『テレビ特区』に
俺様・真壁刀義が出演するッ😁⭐️🎵今日の
ブログの初めの方に書いてあった「武井壮」
君とも「日本一うまそうな"餃子耳"選手権」
に登場するから必ず見やがれぃッ😊⭐️⤴️⤴️