おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・二子玉でアル
番組のスタッフと談笑してから 別のアル撮影

でアル場所に向かったんだぜぃッ‼️超楽しく
笑える収録だったから情報公開を待てぃッ❗️


先日の話だ。

コノ日の俺様は御気に入りの場所で、御気に

入りのハンバーガー🍔を食らって試合に挑ん

だんだッ‼️コノ日の対戦は、獣神サンダー・

ライガー率いる本隊同士の対決であったッ❗️

俺様、コケシ、田口、ロッキー組🆚上村、辻

、タイガー、ライガー組との対戦であるッ‼️

コケシと辻のマッチアップで始まった試合で

あるが辻陽太の勢いがコケシを襲うが コケシ
は辻の頭を真下に落とすDDTで報復するッ‼️

続いて出てきた田口とタイガーの対戦は小気
味好い動きであったが両者の攻防の中で監督

が止められ、ライガーも出てきて集中攻撃を

食らうのだッ‼️しかし監督からタッチを貰え

ば俺様にYL辻陽太が果敢にエルボーを連打し
てきやがるが 意に返さずパワースラムでブン
投げるッ❗️串刺しラリアット→脳10パンチ
を御見舞いして、ノーザンLSHを嫌がられて
ロープに跳んだのをカウンターのラリアット

でカウントは「2」ッ‼️勝負に出た俺様は、

ロープに跳んだのを掌底を合わせられそうに
なったから避けたのを2度目の掌底でダウン
しちまったッ‼️ダブルダウンとなり、両者が

コーナーの味方にタッチすればYL上村が、
正に水を得た魚のように、敵方の先輩達目掛

けて大暴れをカマしていくッ‼️しかし流れの

中でロッキーの跳び膝蹴りが炸裂した瞬間に

両軍が入り乱れて大技を繰り広げていくッ‼️
直ぐ様、コケシの小コケシを繋いで、
ロッキーの飛び付きラナを、踏ん張り逆エビ

固めに固め様としたまでは良かったが その後

はテクニシャンのロッキーの掌に転がされ、
奮闘したが逆十字固めでタップアウトッ‼️
修羅場を潜り抜けてきた俺様達の貫禄勝ちで
あったが、興奮冷めやらぬYL2人が突っ掛か
って来たからには喧嘩を買ってヤるのも、
俺様の流儀であるからょッ‼️
腹ワタ煮え返るほど悔しいなら、試合中に見

せて来いッ‼️糞共がぁーッ❗️・・つーのが

あるが、試合後に我慢出来なくなる程 悔しく

なるなら、試合中に見せて来いッ‼️そして、

喧嘩なら、いくらでも買ってヤるッ❗️試合後

のコメント見ればアレが全てだ。大人しく引

き下がるならプロレスラーなんて辞めちまえ

ッ‼️だから答えは・・上出来だッ⭐️❗️付け

加えて言うなら「今は」ソレで良いし、ソレ

出なきゃダメなんだ。


さぁ〜今日は・・・休みッ🎅🎂🎁🎄🎉

何をするか・・・悩んじまうッ笑😆⭐️🎵


ココで番宣だぁーッ😁⭐️‼️
コノ後12月25日(水) 深夜 0時40分〜
瀬戸内海放送『ヒルペコ』に俺様・真壁刀義
が登場するッ😆⭐️🎉🎂🎁🎄🎅
必ず見やがれぃッ😁⭐️⤴️⤴️