おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝も早朝の

マダ真っ暗な時間に自宅を出て、日本テレビ
に参上したッ‼️ナゼなら毎度御世話になって
いる『スッキリ❗️』のコーナー天の声で出演
させて貰ったんだッ😆⭐️🎵もちろん俺様の

声は分かり易いが、ガサガサでお馴染みの

「コケシ THE 本間」は相変わらずスタジオ

のメンバーを困らせていたッ😁‼️ほんで、
試合はBULLET CLUBとの3vs3の6人タッ
グマッチで、最後は1対3人の絶体絶命を
1人の力で巻き返しそうになったYL上村の頑

張りが光った一戦でもあったッ❗️アノ重戦車

バットラック・ファレを見事な閃きで場外に

落とし、ファンタズモと石森に身体ごと執念
をブツけていった上村には驚いたッ‼️あと

もう少しまでの勢いであったが、自力の差で

ねじ伏せられたッ❗️昨日の今日での、自身の
怒りをリングで爆発させたYL上村に期待感だ
けが湧きまくったッ⭐️⤴️⤴️


先日の話だ。

こないだの俺様は香川県高松市での収録を

終えた翌日の5日目の俺様は、疲れ過ぎてて

目覚ましからの布団の中で「大丈夫かッ⁉️」

と自問自答しながら・・・答えはモチロン、

大丈夫だから起きるのであるッ😆‼️

ほんで昼からNHKスタジオパーク辺りに参上

してNHKラジオに生出演する為、控室に
来ていたんだッ😁⭐️‼️ナゼなら昼過ぎから

生放送『武内陶子のごごラジ❗️』に出演する

為であるッ😆⭐️🎵コノ日 金曜日のテーマは

「ご当地グルメ特集〜いとしの鍋スペシャル」と

なっていて「ご当地グルメキュレーター」の

松本学さんと検証して行くッ😋‼️

ほんで松本学→まっちゃんがご当地鍋料理を

紹介してくれたんだッ⭐️⤴️⤴️

先ずは奈良県の『飛鳥鍋(あすかなべ)』

山口県・周防大島町『みかん鍋』
愛媛県・・大洲市『いもたき』

広島県・西条市『美酒鍋(びしゅなべ)』

兵庫県・姫路市『唐々鍋(からからなべ)』
コレを、まっちゃんが詳しく紹介してくれる

んだがソノ度に食わしてくれるから ソノ地方

地方の鍋の特色や美味さをより深く楽しめた

んだッ‼️全ての鍋が激ウマ過ぎて驚きッ❗️

途中から写メ始めちまったから驚きのコレが
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️‼️コレが、

面白かったのはミカンが丸ごと入ってるっつ

ーサプライズっ😁❗️でも でも、素材の旨さ

も相まって印象に残る美味さであるッ😋‼️

それぞれの鍋がピリ辛であったり、円やかさ

であったり、サプライズ感であったりの個性

がありながらドレもが激ウマであったのには

驚いたんだッ⭐️‼️世界も広いが日本も広い

んだぜぇーッ😋⭐️⤴️⤴️とにかく気付いたの

は地方それぞれの特色があったりだが、オー

ソドックスな鍋でも下ごしらえをシッカリと

すれば激ウマさには間違いねぇッ😆⭐️🎵

今回、地方それぞれの独自鍋の珍しさや、鍋

自体の美味さを教えてくれた「まっちゃん」

や面白おかしく現場を伝えてくれたパーソナ

リティー「武内陶子」さんには流石の感謝で

あったんだッ😋⭐️🎉また呼んでくれぃッ‼️

ほんで自宅に帰りLAWSONで購入したコレが
コウなり、コウなるッ😆⭐️‼️
ほんでコレも、
コウなり、コウなるから、
コレも、
コウなり、コウなるから、コウなるッ‼️
ほんでコレも、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️🎉つーか、

LAWSONの店員さん達が俺様を見つけると、

超薦めてくるから仕方がねぇッ😆⭐️🎵

メチャクチャ美味いから食ってみなッ😋‼️

「あんバタサン」はNHKドラマ『なつぞら』

で話題になったスイーツであるッ😆⭐️🎉

購入個数規制があったりで驚きだッ😄⤴️⤴️

クッキーもNICEな食感で懐かしいッ😋❗️


さぁ〜今日は、後楽園ホール大会3日目ッ‼️

もちろん見せて 魅せてやるからょぉーッ‼️