おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中から事

務所に向かいアル仕事をカマして自宅に戻っ
たんだぜぃッ😊⭐️🎵とにかく開幕前の一時

に良いガス抜きになったんだッ😁‼️そした

ら、疲れて寝ちまったッ笑😆⭐️🎵 




先日の話だ。

大阪から帰京した俺様は、ヤハリ腹が減った
からにはLAWSONで購入したコレらが、
コウなり、コウなるから、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵


そんな翌日の俺様は、アル撮影で都内のスタ

ジオに来ていたッ‼️たまたまあったお店に

寄ってランチを買い込みコレらが、
コウなり、コウなるから、ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉スポイト

にソースが入ってるから押したら準備完了で

旨いッ😋‼️で『ワールドプロレスリング 』

担当の松本ッチャンが差し入れに買って来て

くれたコレも、
コウなり、
コウなるから、コウなるッ‼️
う、う、旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️‼️

大納言の豆が良いッ😆⭐️⤴️⤴️

で既に置いてあった「アップルパイ」コレも
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😊⭐️⤴️⤴️少し

一気に食い過ぎたッ😆⭐️🎵ほんでライガー

が司会をするライガーの為の番組での、皆の

言いたい放題が見れて最高に面白かったッ‼️

コノ番組は CSテレ朝の、
『引退直前‼️24時間 獣神サンダ-・ライガー』

12月30日(月) 22時00分〜31日 22時00分

獣神サンダー・ライガーの新日本プロレス30
年に及ぶ激闘の数々を、一挙放送ッ‼️共に闘

った仲間たちとの座談会やレジェンドやライ

バル達からのコメントも放送されるッ😆❗️


そんな楽しい番組収録を終えた俺様は、

羽田空港へと向ったんだッ⭐️‼️ナゼなら、

アル撮影をカマしに行くからなんだッ⭐️🎉

そう、何の撮影かといえば毎度世話になって

いる瀬戸内海放送『ヒルペコ』であるッ‼️

だから精神的に忙しなくとも肉体的にキツく

とも プロレスラー真壁刀義とスイーツ真壁を
見せて、魅せてヤるんだぜぃッ😆⭐️⤴️⤴️

だから機内食も コウなり コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵ほんで、

CAさんがニコニコ笑顔でコイツをくれたから

コレも、コウなり、コウなるッ‼️
食後に旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵
そんなこんなのサービスからの四国・高松の

夜景が見えて 無事到着したのであるッ‼️
ほんで俺様は高松市内のホテルに向かうッ‼️

荷物を置いて2人に電話を掛けると出ねぇ。

ほおおおぉぉーーーーーーーーッ❗️俺様から

の電話に出ねぇとは良い度胸だッ笑😄‼️

フロントに行き場所を聞くと、目的地までは

2、3分・・近ッ😆⭐️❗️歩いて数分なら話は

早ぇ。店まで歩いていくと何だか開いてそう

な雰囲気で、奥に入って行き・・・一言。

俺様『おぅッ‼️ワシやッ😄❗️』
オリジナル佃煮『ひぃーーッ❗️』
平次『何で居るんですかッ⁉️』

俺様『いちゃぁ〜悪ぃんかぃッ‼️』
オリジナル佃煮『ひぃーーーッ‼️』
平次『マジすかぁーーーーーッ‼️』

てなコトがあり『うどんプロレス』本拠地
での1コマであったッ😁⭐️🎵そもそも俺様

とオリジナル佃煮は学生時代の同級生ッ‼️

だから試合とかで来た時には癒しスペースと

なるんだわッ😆⭐️🎉

Pro-wrestling BAR
『JUDGMENT(ジャッジメント)』
香川県高松市古馬場町10-4
TEL 087-813-0635

そんな感じで話し込み真夜中をゆうに超えて

いたんだッ笑😅‼️

▼KSB瀬戸内海放送
「ヒルペコ」
 #132 クリスマス特集
12/25(水)24:20~
#136 新年特集 
1/29(水)24:20~


さぁ〜今日は後楽園ホール大会だぁーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️