おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・広島グリーン

アリーナに向かって最終戦の結果を見守った

んだッ‼️正直 予選リーグ戦が終わって 帰京

するのが当たり前ぇなんだが、コノ長いシリ

ーズの結末が気になったからステイしたッ‼️

結果はジュース&フィンレー組の優勝ッ😆🏆

瞬間、控室が歓喜に沸いて皆が自然にゲート

からリング目掛けて歩いて行ったッ😁⭐️❗️
彼等が更に日の目を浴びた瞬間であったッ‼️
んでソノ後は毎度世話になってる谷口ッチャンと
ソノ仲間達と宴をカマしたんだッ😆⭐️🎵
皆んなが楽しんで満足いったハッピーエンド

であったッ😁⭐️🎉



先日の話だ。

前日の夕方に神戸に着いた俺様達の翌日は、

WTL 2019 滋賀大会であったッ‼️対戦相手は

マイキーニコルズ&ジェフ・コブ組だッ❗️

ブツかり合いから軽々と持ち上げ、ソコから

ブレンバスターの体勢に持ち上げるッ‼️ソレ

を上手く切り返したコケシがロープに跳ぶが

簡単に吹っ飛ばされちまうッ‼️ソコから、
突っ込んできたコブをコケシがヒップトスで

投げ切ったッ‼️ソノ瞬間、俺様とマイキーが

権利無しで御互い中へと入り 膝で止められる

がタックル合戦で前に出たトコをカウンター
のドロップキックでやられるッ‼️が、直ぐ様

起き上がってタックルで打ち倒すッ❗️ほんで

ジェフコブ目掛けてWショルダ-タックルをカマして

リング内をコケシに任せるが 小コケシを避け
られ集中攻撃を受けちまうッ‼️ソコを耐えて

DDT(相手の頭を抱え込んで真下に落とす)で

コチラにタッチをよこすッ❗️コーナーに振り

分け交互にラリアットを打ちカマし脳10パンチ
からチャンスで突っ込んだのをカウンタ-ドロップキックを

食らっちまいジェフコブにタッチし、ロープ

に跳んだのをカウンターラリアットでコケシ

に託すッ‼️当たっても当たっても退かない

ジェフコブの攻撃を避けてロープに跳んで、

ショルダータックルで打ち勝つッ‼️
チャンスの小コケシを放つが避けられ 同時に

チャージを受けちまうッ‼️ココで合体技を
コケシが食らいピンチッ‼️ソコをセーブした

のを2人してロープに跳ばしやがるから、
Wラリアットで吹っ飛ばしてコケシロケット
を発射してフォール勝ちを狙うが、中コケシ

を避けたジェフコブが勝負にでたッ‼️一瞬、
丸め込みで勝利を繋いだが大技攻勢で勝負が
着いちまった。とにかくマイキーニコルズの

多彩な技とジェフ・コブのブッっこ抜く力に

驚いたんだ。



さぁ〜今日は、アル撮影に向かうッ‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️