おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・昼過ぎまで自室

でユッタリと過ごし試合に挑むッ‼️ほんで、

気合の入った予選リーグ戦はEVIL&SANADA

組だッ‼️過去同大会2連覇同士の戦いは、

コチラの負け。序盤は集中攻撃を食らったが

中盤から鬼の追い上げで合体攻撃であと少し

のトコまで攻め込んだが 最後は注意していた

嵐の様な流れの変化にコケシがフォール負け

しちまったが、充分に追い込めたし返してい

た。だが試合は負け。んで試合後はイライラ
していたが、福岡の先輩達と福岡整形外科の
方達と一緒に飲んで楽しい夜に早変わりッ‼️




先日の話だ。

WTL 2019 浜松大会で悔しい思いをしながら

帰宅するとナゼだか腿辺りが冷てぇ。んッ⁉️

と思い見てみると「何じゃコリゃぁ〜ッ‼️」
濡れてやがるッ‼️瞬間的に思い出したのは、

そうだ試合の時にチョッと切っちまったから

消毒して絆創膏を貼ってたらシャワー浴びた

ら・・・そりゃぁ、染みてくるわなッ😅❗️

ほんでWTL 2019後楽園ホール大会の

予選リーグでのランス&鈴木組との対戦は、

試合開始ゴング前に仕掛けてきやがり乱闘へ
行ったが直ぐ様切り返してダブフショルダ-アタックで

優勢をかっサラったが小コケシを狙うが鈴木
は避けるッ❗️ソコをエルボーを狙ったのを逆

十字に捕らえられ集中攻撃を浴びるッ‼️ソレ

でも踏ん張ったコケシが俺様にタッチすれば

怒りの勢いでヤり返して鈴木とエルボーの
打ち合いをカマして打ち合いには勝ったが
スリーパーに捕らえられパイルドライバーを

返し、浴びせ倒しラリアットで2人でダウン

したッ‼️コケシに代わり猛然と攻めるが、

鈴木に小コケシをかわされランスにタッチ。

ハイアングルのボディスラム→セカンドロ-プから強烈

なフライングボディアタックでプレスッ❗️
ソレでもコケシのラリアット連発からコケシロケット

ソコから俺様のラリアット→スライディングコケシロケットを

炸裂し、トップロ-プに登ったコケシをランスが

アイアンクローで引きづり下ろしたソノ手を

カットし敵に止められればWラリアットを
爆発させて、サンドイッチラリアットから
袈裟斬りチョップ→コケシの丸め込みッ‼️

チャンスだからロ-プに跳ばせばマサカのボディアタック
が飛んできやがったッ‼️ソコからコケシも

一瞬の丸め込みをカマすが 大技2発を食らい
チームは負け・・・恐るべきはランスア-チャ-の

勢いと強さであったッ‼️

また面倒臭ぇ野郎が出てきやがったッ❗️

ほんでコノ日の差し入れを食らうのだッ‼️

だからコレらが、
コウなり、コウなるから、ドゥょッ⁉️で、
コレらも、コウなり、ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

ココで驚いたし懐かしかったのが、以前 

俺様・真壁刀義が日本テレビ『スッキリ』の

レギュラーコ-ナ-「うまいッス」をほぼ4年間も

撮り続けたカメラマン・穂積ちゃんから差し

入れがあったんだッ‼️しかも撮影にも行った

コトのある『La Famille』「紅茶シフォン」

を持ってきてくれたんだッ😄⭐️🎉激ウマ❗️

そして元気の出る手紙も入れてくれていた。
俄然ヤる気が出てきたんだッ😆⭐️🎉

穂積ちゃんThank youッ⭐️🎵


さぁ〜今日は、熊本大会だぁーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️


ココで宣伝だぁー⭐️‼️
『新日本コレクション』のCM動画だぁッ‼️

みんなヤってみな、面白ぇからょッ😆⭐️🎵