おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝から朝食

バイキングで腹一杯食いまくって移動に入る
ヤッパリ疲れてるOFFだから皆テンションが

高いんだわッ⭐️🎵そして知らず間に静かに
なり皆んな爆睡ッ😅❗️もちろん俺様もな。

朝8時に出てランチやらトイレタイムやらで
福岡は博多に着いたのは15時30分くらい。

マーティー頑張ったなッ😄⭐️🎵んで俺様は

毎度参上する日サロに顔を出して電話で店長

さんと話したりで準備万端の午後であった。
ほんで九州と言えば学生時代の先輩達と博多
の夜の宴をカマしたんだッ😆⭐️🎵


先日の話だ。

名古屋で竹(内)チャン達と楽しい宴をカマし
た俺様は、昼近くまで寝続けていたから買い

込んでいたコレらが、
コウなり、コウなるから、ドゥょッ⁉️で
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで

コレも、コウなり、ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

ほんで俺様達はWTL 2019静岡・浜松大会に

挑むのであるッ‼️試合開始早々、様子を伺う

コケシの後ろからタイチが襲い掛かりソコに

入った俺様を、コトもあろうにロープに振り

やがるから、颯爽と切り抜けWラリアットを

打ちカマすッ‼️ソコにコケシが小コケシを
カマして絶好のスタートをきるッ⭐️‼️しかし

ザックに首を捻られ一気に劣勢にッ❗️そして
集中攻撃が始まる。そもそも首を痛めて欠場

から復帰したコケシにとっては首を集中攻撃

されるコトは肉体的にも精神的にもキツい。

しかし容赦なく攻め立てるザックとタイチで

ある。しかし言っておきたいのはコノ攻撃は

卑怯なコトでも何でもない当然ありうる攻撃

。ルールの範疇であるから踏ん張るしかない

コケシであったんだ。もちろん肉体的にも、

タイチ「お前ぇなんか辞めちまえ(レスラ-を)」

の罵声にもだッ‼️そしてザックのコブラツイストを

ヒップトスで投げ、立ち上がった瞬間にバックエルボ-

で身体ごと体当たりでタッチをよこすッ‼️
ザックを攻めりゃタイチが入って来やがるか

らソレをコーナーに力づくでブン投げラリアット
の乱れ打ちから脳10パンチを御見舞いしたら
弧を描く俺様のノ-ザンライトSHでカウントを迫る
んだッ‼️そしたらラリアット狙いの右腕を蹴り、

左のラリアットにはオ-バ-ヘッドキックをカマして

来やがったッ‼️ほんで次に出て来たタイチの

野郎のラリアットを避けて俺様の右左ラリアット爆発で

コケシに渡すッ❗️コケシは体当たりからコ-ナ-
までチョップで打ち込むが又も攻め込まれる

がタイチを投げて、ザックは2人でブン投げ
直ぐにタイチに、サンドイッチラリアットから小コケシ
そっから俺様の「KKKD」狙いをザックに捕

まり腕を極められるッ‼️タイチがコ-ナ-串刺し

の側頭部へのキック→ザックのサッカ-ボ-ルキツク→

再度へたり込んでるコケシに側頭部へのキック

で追い込むッ❗️ギリギリ返したコケシに固め技

で締め上げるから助けに入ったのをザックに

止められ固められちまう・・しかしコノ体勢

のまま固めてるタイチのトコまで歩き続け、
奴もろとも叩き込んでセーブするッ‼️コノ後
ロープに振られWラリアットを行ったのを

スカされ、逆にソバットとエルボ-スマッシュでヤら

れちまう。しかしココからがコケシの踏ん張
り所で打ち合いから耐えに耐え 向かって行っ

たが相手の必殺技を出され敗退・・しかし、
試合が終わってもマダ攻め立てる奴等を追う
が シテやったりの顔に怒りが増したのは間違

いねぇ。そんなイラ立ちMAXのまま俺様達は

 いったん帰京したんだッ‼️

マダマダ続くッ❗️


さぁ〜今日は、

WTL 2019 福岡大会だぁーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️