おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・後楽園ホール

大会での予選リーグ戦をカマしたッ‼️正直、

是が非でも勝ちてぇ相手ではあったが結果は

チームの負け・・。心底ムカつく野郎だから
負けたくねぇッ‼️そんなコトは誰もが当たり
前ぇかもしれねぇが悔しさが頭を支配しやが
るんだッ❗️最後まで悔しさを持続して、
ヤってやるッ‼️そしてそしてイライラが止ま

らなかった俺様であったが、アル差し入れを

見たら『スッキリ』で約4年弱の長い間撮影

で御世話になっていたカメラマン穂積さんか

らであり手紙もありで嬉しい便りであったん

だッ😊⭐️🎵しかしヤッパリ勝ちを見せたか

った・・・。


先日の話だ。

WTL 2019 山梨大会の翌日の俺様は、

朝方普通に起きてスマホをイジり、そのまま

ウトウトして目覚めると13時過ぎッ😅‼️

だから買い込んでいたコレらがコウなるッ❗️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵先ずは、

腹ごしらえをカマしたら・・・

とんだ寝坊で1日のスケジュールが崩れやが

ったんだッ😱❗️だから先ずヤらねばならぬ

自身の仕事を終えて、サイズ違いの服を交換

しに行ったんだッ‼️んでソノ後に晩飯を食い

に行ったのは『TROUBA DOUR(トルバド-ル)』

だぁッ😆❗️

コノ店は俺様が16.7年前に海外遠征に行って

た時にカナダやイギリス、プエルトリコとか

のカフェ・BARに雰囲気がにてるんだょな。

だからチョイチョイ出向いちまうんだわッ😊

ヤって来たのはコレッ‼️ベーコン、チーズ、

グラタン、ピクルス、サワークリームとかが

入っててボリューミーで正に俺様好みだから

「Texas Chili Mac1/2」コレが、
コウなり、
続いて「BBQ Burger」コレも、
コウ溢れんばかりで、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
ポテトもコウなるから、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️コイツ

はヤバ旨で、チーズ、ベーコン、解した肉が

パティ(ハンバ-グ)を最高に助演するッ⭐️🎉

コイツは食った感抜群で、直ぐ様もう一つ食

いたくなるぐらい ソソる激ウマなハンバーガ

ーなんだぜぃッ😆⭐️⤴️⤴️大満足だッ‼️


『TROUBADOUR(トルバド-ル)』
神奈川県横浜市青葉区新石川3丁目16-25
TEL 045-911-3763


何だかんだ普通に過ごして晩飯を食らって、

家に着いたのは22時をゆうに超えていた・・

そんな時もあるッ😅❗️


さぁ〜今日は後楽園ホール大会2日目だッ‼️

相手はタマ・タンガッ❗️負けられねぇッ❗️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️