おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・昼近くまで爆睡
し用意をカマして選手バスに乗り込むッ‼️
ほんで浜松大会に挑むッ❗️試合開始中盤は、
観客のトーンが一気に下がっていたが、中盤
からコチラチームのヤり返しからグングンと

ボルテージが上がってきたが、最後はチーム

の負け・・・。タイチ&ザックの上り調子の
チームと戦った時にコチラの本領が発揮され
るんだが、コノ日は負け。是が非でも、次に
繋げて行きたいッ‼️


先日の話だ。

こないだのWTL 2019福島大会から帰京した

俺様は、自宅に帰り買い込んでいたパンを食
らって日用品含めて、買い物に出掛けるッ‼️

小腹が何だか物足りなかったからコレも、
コウなり、コウなるから、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

九州麺 本格餃子
『清正』ノ-スポ-トモ-ル店
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1ノ-スポ-ト
モ-ル5F
TEL 045-912-4414

買い物したし飯も食ったしで帰宅し寝るッ‼️


そして翌日の俺様はコノ日も毎日のルーティ

ーンである有酸素運動で目を覚まして、1日が

始まったのであるッ‼️道場に向かい又もや、

有酸素運動で汗を流したッ‼️ソノ後に食堂に

行くとコノ日の昼飯は無かった。だからYL

上村に弁当を買ってきてくれと金を渡し行か

せたんだ。すると気を利かせたのかアル弁当

を購入してきた。モチ上村の分も含めてな。

ソレをみて一言。俺様「ソノ弁当じゃブログ

やTwitterに載せれねぇじゃねぇかッ苦笑‼️」

ナゼかを奴に話したら分かったみてぇだ。

大人の事情があるんだょッ😅❗️今回ばかり

は奴の思い遣りに許してやったんだわぃッ‼️
んで予選リーグ山梨大会に向かったんだッ❗️


コノ日の対戦は「テンコジ」ッ‼️長らくの間

タッグ屋の異名を欲しいままにした名タッグ

だ。だとしたら初っ端は俺様が天山を挑発し
ゴングを待つッ‼️ショルダ-タックルのカマし合いで

一旦は優位になったが直ぐ様トンゴリアンチョップで

ダウンを奪われるッ❗️次はコケシと小島の
対戦で打ち合いには勝ったが 直ぐ様止められ

テンコジの合体技を食いコケシ ピンチッ‼️
しかし小島に集中攻撃をカマして、イニシア
チブを取るコトに成功するッ‼️しかし天山の

ヤり返しを許してしまいマウンテンボムで

タッチを許してしまうッ‼️ソコで自軍に戻り

コケシと小島が出てくるッ❗️コケシが優勢に

イクが、避けられ自爆してしまう。ソコから

小島のヤり返しが始まり劣勢にッ‼️

トップロープに登った小島をリングの中に
ブン投げてサンドウィッチラリアットから
袈裟斬りチョップ→ランニングコケシを決めて、
セカンドロ-プからの中コケシを避けられ、天山

ごとラリアットをイったのを俺様がセーブし

Wラリアットを狙ったのを合体技を食らっち

まうッ‼️ソノあとコケシが孤軍奮闘したが
流石のタッグ屋「テンコジ」の牙城は、崩す

コトは出来なかった。が、気持ちを入れ替え

勝ちを取りに行かねばならねぇッ‼️

ほんで試合後、落ち着いた俺様は、

山梨は俺様達が芸能の仕事をヤらせて貰って

る時、アテンドしてくれるマネージャーの1人

の故郷であったッ❗️だから親御さんから差し

入れがあり選手皆んなで美味しく頂いたんだ

ぜぃッ😊⭐️🎵だからコレが、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵オリジナル

の信玄餅もくるみの入った信玄餅もメチャク

チャ美味かったっすッ😄⭐️🎉

親御さん、Thank youですッ😆⭐️⤴️⤴️


さぁ〜今日は後楽園ホール大会だぁーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️