おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・日曜日だった

から早朝もありスイスイスーで道場に到着し

たんだッ❗️ソコから試合地である名古屋に向
かうのであるッ‼️長いドライブであったが、

皆でアップをカマして試合に挑むッ⭐️‼️

試合はチームの負け。再三良いトコまで攻め
込んだんだが、粘ったチェーズのカチアゲニ
ーアタックからのパッケージドライバーで、
カウント3・・・敗戦に良いも悪いもねぇ。
しかしコノ敗戦はアグレッシブに攻め込んだ
コケシの今後の戦いに意味のある敗戦であっ
た。再度前に出るぞッ‼️そして控室には、

定期的に俺様・真壁刀義を使ってくれてる

『中京テレビ』さんから御祝いの花が送られ
ていたんだッ❗️尚更に勝ちたかったが、次の

名古屋の試合に持ち越しだッ‼️次は勝つから

ょぉーッ⭐️❗️ほんでソノ後は新田チャンとの
宴で騒いだんだッ😁⭐️🎵


先日の話だ。

こないだの俺様はWTL 2019 福島大会の為に

昼過ぎに試合会場に向かったんだッ⭐️‼️
福島はメチャクチャ寒いと予報を聞いたから

俺様達の試合の熱さで暑くしてヤるからょぉ

ーッ‼️と気合十分で選手バスでイライラして

いたんだッ⭐️❗️ほんで高速道路ドライブイン

の「マヨから丼」コレが、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで

コイツが旨かったッ‼️小腹にコレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️⤴️⤴️シナモン

の風味とシュガーの甘さ パンの適度な歯応え

と柔らかさッ‼️全てが絶妙で大満足ッ⭐️❗️
ほんで選手バスはひた走るのであるッ😆❗️
日も落ち始めた頃に試合会場に着いたんだ。

福島大会の会場に着きアップをカマして試合

に挑むッ⭐️‼️

コノ日の対戦はジュース&フィンレー組との

戦いであるんだが、ソレはまた明日にょッ❗️


さぁ〜今日は、石川県小松大会だぁーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️