おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・ココらで毎日の

スタイルの有酸素運動で目を覚まして1日が

始まったのだッ‼️ほんで道場での昼飯が無か

ったから、上村に買って来てもらったら気を

利かしたのかアル弁当を購入して来た。ソレ

を見て一言。

俺様『ソノ弁当じゃブログやTwitterに載せれ

ねぇじゃねぇかッ苦笑‼️』説明したら分かっ

たみてぇだッ😅❗️今回は奴の思い遣りに許

してやったわぃッ😊⭐️🎵ほんで山梨に入り

予選リーグ戦をカマしたんだが 結果はチーム

の負け。流石のタッグ屋テンコジの牙城を

崩すコトは出来なかった。が、気持ちを入れ

替え勝ちを獲りにいくッ⭐️‼️ほんで俺様達

が芸能の仕事をヤらせて貰ってる時にアテン

ドしてくれるマネージャーの1人の故郷であっ

たから親御さんから差し入れがあり、皆んな
で美味しく頂いたんだッ😁⭐️🎵親御さん、
ありがとうッ😊⭐️🎉


先日の話だ。

WTL2019開幕戦を敗戦し苛立ちながらも帰宅

した俺様は「刀義団 相模原本部」のクサワケ

君が差し入れしてくれた地元の激ウマパン屋

『PainPati(パンパティ)』のコレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで

前日に食い切れなくて残して置いたのが、

「Classic American Apple Pie」コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️‼️

*中には甘く炒められたリンゴがギッシリと積ま
れていて、シナモンの香り良く噛めば噛むほど広
がるリンゴの果汁と香りが激ウマッ‼️コレは
今までで1番旨いと言っても過言では無い❗️

コレで火が着いた俺様はコノ店1番人気の、

ギネスにも登録されている売り上げの

「カレーパン」コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️中に

転がる牛肉がデカいから、食い応えがあって

最高なんだょなッ‼️


ほんで開幕戦の藤沢大会の晩に先日 ニッチェ

の御2人とロケをカマした大分の収録が放送

されたんだッ😆‼️コノ模様は中京テレビで

放送されたから、全国で放送されてねぇッ❗️

残念だが俺様のレポートで勘弁してくれッ‼️

コノ日の俺様は先日放送された中京テレビ

『真壁・ニッチェ 温泉でカンパイ❗️in大分』

の収録でオープニングは別府温泉保養ランド

で泥風呂から湧き上がって皆を驚かせ参上し

たんだッ‼️混浴だったから・・そんな感じ。

ほんで最初のグルメスポットに登場したのは
大分県別府市風呂本「地獄蒸し工房 鉄輪」に

来ていたッ‼️コノ温泉の熱さで蒸す肉や野菜

の旨いコトッ❗️カンパイッ❗️酒を飲むッ❗️

んで従業員の姉さんが俺様・真壁刀義のファン
でいてくれて騒ぐ騒ぐッ😆⭐️🎵温泉の熱で

蒸し上がる材料は周りの雰囲気や共同作業で

激ウマであったんだッ😁⭐️‼️ほんで大分の

グルメスポットを大分駅で聞き込むのだッ❗️

ほんで五票を先に得た所に参上するルールで

行くコトになったのが『東洋軒のとり天』で
あるッ‼️俺様も以前参上したコトのある、
マジで激ウマの店ッ😊⭐️🎉ココでも乾杯で

酒を呑むッ⭐️❗️ほんで御次に向かったのが
別府駅の高架下にある市場なのであるッ❗️
ココでやはり気付いたのは、商店街の人達の
温かいコトッ⭐️🎵温かいコトッ⭐️🎵そんな

感じで商店街で買い込んだ食材を皆で、アー

だコーだ言いながらお酒でカンパイしながら

酒を呑むッ😁⭐️⤴️⤴️んでメインディッシュ
「海鮮居酒屋で海鮮グルメをつまみに呑みま

しょう❗️」で参上してのが『美乃里』ッ❗️
コノ店もまた大分の料理が激ウマッ‼️
ほんで今度はホテルに向かったんだッ‼️
何しにってッ⁉️飲む為に決ってんだろッ❗️
気分良く向かったのは『山荘  神和苑』へだ
ぁーッ‼️ココでもニッチェの2人と酒を飲み

騒ぐのだッ‼️最後は番組収録途中であろうが
関係なく部屋風呂に入り気持ちよくなり・・

最後はニッチェ2人に背中を流して貰って、

収録終わりッ😊⭐️🎉翌日、俺様一人で泊ま
った部屋がメチャクチャ良い部屋で参ったわ
ぃッ😁⭐️⤴️⤴️コノ後は、モチ爆睡ッ😆‼️

楽しい収録をThank youッ😊❗️

また待ってるからなッ😆‼️


さぁ〜今日は身体を休めるッ‼️