おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・連戦3日目で

有酸素運動をカマして道場でコレがコウなり
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで

出発のバスでYL上村優也とパシャリッ‼️で
現場の控室では上村とコケシの誕生日の合唱

があり気合も入るッ❗️
ほんで試合は獲ったどぉーッ‼️
コレで2勝目だッ‼️是が非でも価値ある勝ち
を獲りまくってやるッ⭐️‼️




先日の話だ。

日焼けと美容室も行ってカット&カラーも
カマしてアメリカ大使館や酸素カプセルを

カマして新シリーズに向け準備万端な俺様が

自宅に帰ると今回も遊びに来てくれた従姉妹

親子が御土産で渡してくれたコレが、
コウなり、
コウなるから、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️バター

風味の生地とNICEなショコラが絶品ッ😄🎉

こりゃぁ〜旨いぞッ⭐️‼️


そんな翌日の俺様はゴールドジムに久々参上

して筋トレをカマしたんだッ‼️普段では味わ

えない雰囲気で集中できたんだッ❗️ほんで
俺様はホエイプロテインのカフェオレ風味を
飲み・・・旨いッ😄⭐️🎉ほんで良い汗を

流した俺様は道場にて待ち合わせをしてる間

に 昨日も載せた御気に入りのNIKEエアフォ-ス1を
パシャリッ😁‼️んで、コケシとアル取材で
事務所に向かったんだッ❗️コレはWTL 2019

に対してのインタビュ-だったからいずれサイトに

登場するから待っててくれぃッ😁⭐️❗️

ほんで自宅に帰りLAWSONで購入したコレが

コウなりコウなるッ⭐️‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵


さぁ〜今日は「WTL 2019」予選リーグ戦の

4連チャンの4日目だぁーッ‼️もちろんドコで

あろうと、見せて魅せてヤるからょぉーッ‼️