おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・今回は何で俺様

が今更、行かなきゃならねぇんだッ😡⁉️と

言いながらアメリカ大使館🇺🇸へと向かったん

だッ‼️俺様はヤらなきゃならねぇ仕事がタン

マリあるから正直 面倒なコトは省きてぇのが

本心だ・・・。しかしながら俺様を必要とし

ているなら仕方がねぇッ❗️と思いながら面接

までの長い行列に並んだんだ😅‼️

しっかし・・長かった・・・。んで午後から

の俺様は酸素カプセルに入り元気が出たら
御次は美容室でカット&カラーをカマすッ‼️
ヤるコトやって満足したんだが何だか眠い。



先日の話だ。

こないだの日曜日は早朝から道場にいたッ‼️
早朝だからこそ音楽をつける訳にはいかなぇ

んだわ・・・そうだッ‼️こんな朝早くだから

昨日初めて堪能するつもりであったコレが、
コウなるのだッ😁‼️
良いねぇーーーーーーーーッ⭐️🎉汗掻いた

からこそシャワーを浴び朝飯は前日に実家で

貰って来たコレが、コウなり、ドゥょッ⁉️で
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️‼️

ほんで俺様は、六本木にあるテレビ朝日に
むったんだッ‼️ナゼなら新日本プロレスの

アメリカ・サンノゼ大会生中継のゲスト解説

をカマす為であるッ😁⤴️⤴️先ずは実況担当

のテレ朝アナウンサーが揃い どのポイントを

伝えていきたいとか、各1試合ずつ色々話し

たりしてるんだわッ‼️アイツらチャンとヤっ

てんだょなッ😄❗️そんな普段は見れない姿

をコレで数回見てんだがソノ度に感心する。

一応言っておくけど、そんな各試合の重要な

ポイントや個々の情熱を聞きながら、俺様は

平気でコレが コウなり コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵ほんで、

すぐさま移動して生中継の画面を見ながら、
皆んなで情熱を持ち視聴者の皆んなに試合の
素晴らしさや激しさ凄さを伝えてんだぜッ‼️

コノ日の生中継は日本時間で12時辺りから

始まったから、今回は眠かったり次の日に

響いたりしなかったから最高だッ😁⭐️🎵


さぁ〜今日は午後から取材を受けるッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️


ココで番宣だぁーッ😆⭐️‼️
先日収録した中京テレビ 土バラ
『真壁・ニッチェ 温泉でカンパイ❗️in大分』
明日11月17日(日)1時05分〜2時05分でオン
エアだぁーッ‼️必ず見やがれぃッ😆⭐️❗️
超面白ぇからょッ😁⤴️⤴️