おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昼から練習に

行って、今度は又々旨いハンバーガーを食う
為に食いに行ったッ😆⭐️🎉ナゼなら、次の
シリーズは長丁場だからソノ前に出来るだけ
堪能したかったからなんだぜぃッ😁⭐️🎵



先日の話だ。

こないだの俺様はアルCM撮影をカマしてい

たんだッ⭐️‼️練習後に事務所に参上して

新日本公式ゲ-ムアプリ『新日本コレクション』

の第2弾CMをカマしてきたんだッ‼️コノ模様

は会場で流れるのを楽しみに待ってくれッ‼️

んな俺様は何だか「肉」が食いたくなったか

ら参上の『SPICE HOUSE(スパイスハウス)』だぁ

ッ😆⭐️⤴️⤴️先ずはコレがコウなり、

「馬刺しにぎり」&「和牛ステ-キにぎり」、

コレも、コウなり、
「500gのUS牛肉」コレも、
コウなりコウなるからコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

シェフをはじめスタッフさん達が皆、優しく

居心地が良いんだわッ⭐️‼️料理も旨過ぎる

し言うコト無しの御気に入りの店だぜぃッ❗️

Steak &Seafood
 『SPICE HOUSE(スパイスハウス)』
神奈川県川崎市多摩区宿河原6丁目18-2
TEL 044-932-1183


ほんで以前収録した番組であるBS  TBS
『これ、何の集り❓三人旅』が放送されたん
だッ😆🎵久し振りに乗ったトゥクトゥクも
楽しかったし、「ウンコミュ-ジアム」も楽しかっ

たしバーベキューやスイーツも旨かったし、
また呼んでくれぃッ😁⭐️🎉


さぁ〜今日は、

取材を受けて練習をカマすッ‼️