おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・日曜なのに午前

早くから練習に向かい、ソレからテレビ朝日
に参上し『新日本プロレス サンノゼ大会』の
生中継をカマしたんだッ‼️そのテレビ朝日に

向かう前、道場でタクシーを待っている時、

コケシが来て「道場近くは目黒マラソンで、

通行禁止とかの規制されてて参りました。」

と言われが、基本的に何を言ってるか分から

ねぇ俺様もまいっていたッ笑😁⭐️🎵


先日の続きの話だ。

アル撮影で精魂尽き果て全てに御疲れMAXな

俺様は焼肉屋開店時間まで喫茶店ルノアール

でメロンソーダを飲み込み、いざ店内へと向
かったんだッ‼️場所は『焼肉トラジ』ッ❗️

乾杯からの「厚切りのタン」コレがコウなり
コレもコウなり、
コレもコウなり、
コレもコウなるから、
コレもコウなりながらの、
コレもコウなるッ‼️
う、う、旨ぁーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

ほんで食後のスイーツでコレも、コウなり
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

つーか、

コノ日の疲労度いったら何にも代えるコトの

出来ない凄さであったんだッ😅‼️また次回

も呼んで貰うべく精進をカマすッ⭐️‼️

『焼肉トラジ』


さぁ〜今日は練習をカマすッ‼️