おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昨日の今日で

ち〜とばかし疲れが溜まってたから、目覚め

てから有酸素運動をカマして、リラックスを

カマしたんだッ😄⭐️🎵新年明けて開催され

る『WRESTLE KINGDOM 14』東京ド-ム大会

テーマ曲を担当するTUBEの春畑道哉さんの
地元でもある町田の酸素カプセルに入ったん
だぜぃッ😆⭐️🎉又もやリラァ〜ックスっ‼️


先日の話だ。

こないだの俺様は大分から帰京して、直ぐ様

激ウマなラーメンを食し御満悦であったッ‼️

そんな翌日の俺様は疲れも無く道場で練習を

カマしたんだッ‼️居残り番の俺様も含め数人

のレスラー達がいたから、元祖虎ハンターの

小林邦昭さんが鍋いっぱいの牛丼を作ってく

れたらコレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️コレも

美味かったッ😋‼️肉も柔らかいが噛み応え

もあって白飯がススむのであるッ❗️七味入れ

たら無敵であったッ😆⭐️⤴️⤴️しっかし、

コノ日は眠たかった。飯を食ったら尚更で、

とにかく眠たくて参ったッ‼️ほんで自宅に

帰りコレも、コウなり、ドゥょッ‼️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

超バナナっ🍌⭐️‼️

そんな翌日の俺様は道場に練習に行き 
良い汗を掻いたんだぜぃッ😁⭐️‼️ほんで、

コノ後に事務所に行きアル取材を受けたんだ

ぜぃッ😆⭐️⤴️⤴️俺が質疑応答をカマしたの

は1人であったが、写真の反対側には関係者が

8人は居たからょッ😄⭐️❗️兎にも角にも、

俺様が若手時代から今にかけての道成も大変

だとは思うが、自衛官の方々もヤハリ大変な
モンであったんだッ‼️だから最後に肩を組ん
でのパシャリッ😆⭐️🎵であったんだッ❗️
記事になるのは少し先かもしれねぇが 自衛官
で有れば必ず届くからょッ‼️

待っててくれぃッ😄⭐️⤴️⤴️んで自宅に帰り

コレも、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵

「栗のもちっとパンケ-キ 栗あん&ホイップ
勢い良く食らいつくとモチモチした弾力十分
パンケ-キが口応え‼️噛み込むと中には小さく
刻まれた栗の固体と餡、ホイップクリ-ムが気持ち
く混ざる旨味が素晴らしい❗️
クセになるぞ⭐️🎵

さぁ〜今日はアル撮影を受けるッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️


ココで番宣だぁーッ😆❗️
11月7日(木)BS-TBS 23時00分〜放送ッ‼️
『これ、何の集り❓三人旅』に俺様
真壁刀義が登場するッ😁⭐️🎵
面白ぇから必ず見やがれぃッ😄⭐️‼️