おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昼から道場で

練習をカマして良い汗を掻いたッ‼️ほんで、

ソコから用事があったから横浜に向かい、
久し振りの横浜で飯を食ったんだッ😆⭐️🎵
久し振りにプライベートで横浜を見て回った
んだッ😁⭐️🎉

つーか、やっぱ流石は横浜であったッ😁‼️


先日の話だ。

こないだの俺様は刀義団大井町の仲間と久々
の宴で楽しい時間を過ごしたッ‼️ちょうど、
ソノ頃J:COM地デジ11chでは先日俺様が顔を
出してレポートし楽しい時間を過ごした、
西東京市の『田無神社例大祭』が放送されて
いたんだッ😆⭐️❗️そんな翌日の俺様は、

もちろん午前中を過ぎて午後も3時くらいを

過ぎていたッ😅‼️んでコレがコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️俺様、

前々から思うんだがカップヌードルカレーは

昔から旨過ぎるッ😁⭐️🎉んで俺様は1日中

外出しなかったコトになるのが嫌だったから

超遅くなった朝飯を・・・朝飯はカップヌ-ドル。

遅くなった昼飯を食いに行ったッ笑😆‼️

御気に入りのカフェに行きコレが、
コウなり、
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️🎵で大満足な
俺様は袋に残るソースの中に入れてコレも、
コウなり、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉で、
どうだ、コラァーッ😁⭐️⤴️⤴️

旨過ぎるハンバーガーに大満足の俺様は、

ジューシーな肉を食らい、うん、旨いぞッ‼️

しっかし 自身のリクエストでタルタルソース

を加え過ぎたな・・と。ソレと同時に旨過ぎ

たバーガーに頷きながら帰宅したッ😊🎵


さぁ〜今日も練習をカマすッ😁‼️