おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中に銀行

関係の手続きなんかをして練習に向かうッ❗️
ほんでソレから事務所に向かい、アル取材を

受けたんだが、御互いの意思の根本には同じ

モノがあり楽しい取材になったんだッ😁‼️

情報公開を待てぃッ⭐️🎵


先日の話だ。

こないだの俺様は前半戦にテレビ番組の収録

ラッシュで必死に戦っていたんだが、ソレが

おさまるとナカナカの自由時間が多くなる。

ソレでも練習は変わらないッ‼️道場に行き
自重トレーニングからウエイトトレーニング
をカマしたんだッ‼️豪雨でのダメージで道場

が変わり果てていたんだ・・・ほんで、コノ

日は刀義団の大井町支部の仲間達との約束の

居酒屋『濱田』に行く前に喫茶店を探してい

たら駅前はハロウィーンパーティーでゴッタ

返してたから、ウロウロしつつ大井町を歩き

まくっていた。そしたら行くトコ行くトコが

休みだったり開いてなかったりで・・迷った

あげくLAWSONの飲食スペースに座って話し
まくっていたんだッ😅⭐️🎵もち商品買って

飲み食いだッ笑😆⭐️⤴️⤴️そんな感じで時間

も過ぎて刀義団の巣窟な居酒屋『濱田』に

参上したんだッ😆⭐️‼️乾杯から俺様の

大好物である「特製餃子」コレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️‼️やっぱ、

コレは別格に旨過ぎるッ😁⭐️🎵コレらも、
コウなり、
コレも コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️‼️とにかく

全品旨いから会話も弾みまくるッ❗️すると、
店内が真っ暗にッ‼️Happy birthdayの唄🎵

すると長男の剛志も誕生日が近いから2人で

コレが、コウなるッ⭐️❗️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで
こんな感じでッ😁⭐️🎉

ほんで、
長女のつかさが帰ってきて久し振りの2人で
パシャリッ😆⭐️🎵大きくなったなぁ〜⤴️

ほんで今度のビッグマッチの対戦相手が急遽

決まったんだッ‼️対戦相手はコノ日、偶然に

飲みに来てた「マスクド・コレステロール」
であるッ❗️コノ一連の流れを見て場内はまた

大爆笑ッ😁⭐️🎵てな訳で楽しい宴で皆で、
パシャリッ😆⭐️🎵リラックスッ😁🎉

居酒屋『濱田』
東京都品川区大井2丁目1-6
TEL 03-3771-2293


さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️


そういや3日位前のブログ『単なるOFF』に
海外に行ってるKUSHIDAを思い出した一行
を書いたんだ。ソレを野郎のファンが教えた
のか、KUSHIDA自身が見たのかソレは分か
らねぇが、コノ日のブログをシッカリと、
Twitterでリツィートしていやがったッ😆‼️
とにかく頑張れぃッ⭐️⤴️⤴️