おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝から大分
を出て✈️帰京したッ😆⭐️🎵今回もスタッフ

達が超ヤり易くて感謝した。ほんで空港では

街中で食べたり飛行場で食べた「鶏飯」が超

旨かったから鶏飯の素を買ってみたッ😁❗️

んで、よく見たらマネージャーとの服コーデ

がホボホボ似ててバカップルかッ⁉️で、笑っ
たんだッ😁⭐️⤴️⤴️んで晩飯はネットで見つ
けた麺屋にて「濃厚チーズソースつけめん」
を食らったんだぜぃッ‼️
激ウマでコレまたビビったッ😁⭐️❗️



先日の話だ。

OFFを満喫した翌日の俺様は、有酸素運動を

カマしてひと段落。だから購入してたコレが
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

ほんで道場に向かい練習をカマすのである。

練習をカマして帰宅して・・・やっとやらね

ばならぬ自身の仕事に手をつけたんだッ‼️

そう、溜まりに溜まった領収書を会社に提出

する為にチャンと、行き先や行程内容や用件

などを記入し会計して、整理整頓して提出し

なきゃならねぇんだわッ😅‼️だからいつも

集中できる時間がないと全てを書き込めねぇ

からょッ❗️今回は集中したでぇーッ😁⤴️⤴️

ほんでテレビでは俺様の愛犬・ラブがテレビ

東京『どうぶつピース‼️』に登場したんだ。
歩き出してベンチに座ってる男女に気を取ら
れ、男の子の膝の上に座り御機嫌のラブ🐕
躾けるのにも可愛い過ぎるのが玉に瑕で許し
ちうのがイカンのであるッ😅⭐️❗️ちなみに

ラブはまだ4歳だからょッ😆⭐️🎵資料に間違

えて書いちまったみてぇでビックリだなッ😁

ブログがダブるのは容赦白ぃッ笑😊⤴️⤴️


んでひと段落してから晩飯を食った後ヤハリ

小腹が減ってきたからコレも、
時間をおいてコウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

NICEな口溶けのグリーンティーッ😊⭐️‼️


さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️