おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・前日に寝過ぎ

たのか数時間しか眠れず練習をカマすッ‼️

ほんで事務所に向かいアル超人気番組のミー

ティングがあり〜・・ソノ間 僅か2分程😁

ソレ終わりのアル撮影をカマしたんだッ‼️

Twitterやブログで情報公開をしているが、
とにかく今週末から来週まで俺様、
真壁刀義がメディアに登場しまくるから
必ず見て、
見逃すんじゃねぇぞッ😁⭐️🎵
マジで、
超面白ぇからょッ😆⭐️‼️



先日の話だ。

美容室に行き気分良く愛犬・ラブとイチャつ

いた翌日の俺様は ソノ翌日にアル番組の収録
をカマす為に早朝からタクシーで目的地に、

向かっていたんだッ😆⭐️‼️コレもまた情報

公開が来たらお知らせするから待っててくれ

ぃッ⭐️🎵とにかく有名芸人と有名な方との

企画に、朝から必死に宣ったんだッ😁⭐️🎵

しっかし反省もあるのがタマに傷なんだょな

ッ😅‼️ほんで夜に帰宅した俺様は 田無神社
例大祭の時に貰った極上なプリン、コレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

最初は超濃厚でいてクリ-ミ-、掘り下げていく
とカラメルの苦味と甘さが良い具合に攻めてくる
‼️不思議とその時は超濃厚生地の普通のハリ
ありプリンがか弱く馴染んでいく❗️一つで2
通りの美味しさが楽しめて旨い😋‼️


さぁ〜今日は、色々とヤる

コトは沢山あるが練習をカマすッ😁‼️



ほんでココで番宣だぁーッ‼️
本日、10月24日(木)18時25分〜放送ッ‼️
テレビ東京『超かわいい映像連発❗️
どうぶつピース‼️』に俺様・真壁刀義と愛犬
ラブが出演するッ😊⭐️🎵必ず見やがれッ❗️