おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝に起きて

身体を休めるか、練習行くかを考えていたら

急遽 事務所から電話が掛かって来てアル写真

を用意してくれと言われ探しまくっていた。

しかし いつもはソノ辺にあるのに見つからず
でまいったわ。そしたら・・・マネージャー
の1人が持ってたじゃねぇかッ笑😅‼️


先日の話だ。

こないだの最大の台風が日本上陸すると各局

のテレビ番組でニュースとして流れていた。

コノ日の俺様は連日のテレビ番組収録などで

疲れていたから家にいたんだ。んで予報通り

夕方辺りから天候が悪くなりドシャ降りの雨

の中自宅にて休んでいると外が雨と風の音で

凄まじく どうなるコトか心配になり避難場所

を確認したりして時間が過ぎるのを待つ。

翌日は地域の祭りのレポートの仕事があった

から荷物の確認を道場に連絡を入れると道場

生の上村&辻がいて様子を聞いたり現場変化

確認を取った。するとほぼ毎年 夏の台風の時

は多摩川が氾濫するけど今回は大丈夫かッ⁉️

と聞くと道場の周りの道、道場の一階は浸水

していた。コレはイカンっ‼️と、避難場所を

確認させ何かあったら連絡する様にと命令し

上村が撮った写メを送らせると、寮は浸水。
道場も寮がコレなら、見なくてもわかる。
道場の表の道や前の家々の一階が浸水してる
のが分かった。俺様はあえて道場の状態の

現場をTwitterにとばして真実味を感じてない

人がいるなら、現実を分かって貰い、被害を

避けて貰う様にしたんだ。そして俺様は余り

の豪雨と風の音に不安になりながらもソレを

振り払う為 買い溜めしていた食料のコレが
コウなるッ‼️
ヤケクソで旨ぁーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

そして21時過ぎ頃に外の音が止み、少しだけ

落ち着き就寝したんだ。

そして翌朝の俺様は祭りにゲスト参加する為

に車内で撮った画像をTwitterにとばして、
災害対策を皆がよりシッカリしていきたいし

行政にもしてもらいたい。そして頑張ろう‼️

とTwitterにとばし皆に再度考えて貰いてぇと

思ったんだ。

そしてコノ日選手が集まりメチャクチャに
なった寮内や道場を片したんだ。

皆が安心して暮らせる様になりたいよな。


さぁ〜今日は、練習に行くッ‼️