おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝に早起き
をカマして東海地方に向かったんだッ😆‼️
ナゼならアル人気番組のロケであるッ⭐️🎵
今回はスパークしたぜぃッ😄⭐️⤴️⤴️だから
情報公開を待ってくれぃッ‼️
帰りは充実の疲れ・・お爺ちゃんかッ笑⁉️
てな感じで楽しんだ収録は10月20日(日)9:55
〜『前略、大徳さん』で放送されるから、
楽しみに待っててくれぃッ😆⭐️🎉




先日の話だ。

群馬大会のプロモーションをカマした俺様は

ソノ晩にリラックスのコレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵そんな

翌日は映画の試写『最高の人生の見つけ方』
を観に行っていたッ😊⭐️🎵何だか良しッ‼️

と気合が入り 気分が楽になったんだッ😊🎵


そして翌日の俺様は新日本プロレス富山大会

の為に現地に向かうのであるッ😆⭐️❗️

ほんで駅構内で買ったサンドイッチのコレが
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️新幹線

の中で食らう弁当やサンドイッチは、格別に

旨いんだわぃッ😋‼️ほんで遅くなった昼飯

を食い終えリラックスしていると 何だか身体

のデカぃ奴等が車内を行き来する・・特に気

にせず音楽を聴いていたら いきなり隣に現れ

た今年のG1 CLIMAX覇者「飯伏幸太」が挨拶

をカマして来たから隣に一瞬座らせて、
パシャリッ😆⭐️🎵

ほんで富山駅に着く手前でカフェラテを
飲み干せんかったッ😄‼️デカ過ぎだッ笑❗️

ほんで富山・高岡大会に突入するッ‼️

いつもの様にアップから試合に挑むッ❗️
久し振りの色男との対戦でゴングが鳴り 観客

を煽り掴みかかった瞬間、空かされ投げられ

ちまうッ‼️ムキになって再度掴みかかれば、

又もや投げられちまうッ❗️コレで冷静になり

フェイントから強烈なショルダ-タックルでやり返す

のだッ‼️続いて田口監督とコケシが出て来て

コケシがスパートを掛けるが、冷静に避ける

田口監督ッ‼️ソレでもチャンスと思いロープ

に跳んだコケシを上階から蹴り飛ばす矢野、

ソレみてチャンスと監督が走れば、今度は

YOSHIHASHIが場外から蹴り飛ばす。今度は

頭にきたからコケシが再度ロープに走れば、

俺様が野郎の背中を蹴り飛ばすッ‼️今度は

田口監督が走れば色男が背中を蹴り飛ばす。

コウなりゃ荒れるリング上ッ❗️コレをチャンスに
コケシを捕まえ全員で攻め込むのであるッ❗️
そしてコケシを攻め込む矢野であったが、

ブレンバスタ-合戦を持っていかれYOSHIHASHI
が出て来て優勢になるが、矢野が得意の髪を

掴んで俺様にタッチするッ‼️YOSHIHASHIに
打ちカマして得意の脳10パンチを食らわすが

カウンターのラリアットで止められちまう。

代わって出てきた色男に右→左ラリアットで
田口監督に繋ぐのであるッ‼️ヒップアタック

で相手チームを一掃するが ココで攻防があり
両軍がアグレッシブにリングに入り乱れて
いる最中で俺様のダブルラリアットで
ビッグチャンスが訪れるんだが、カウンター

のスリングブレイドを食らった監督に、
矢継ぎ早に合体技を決め最後は監督が決めら

れちまうッ‼️タイトルマッチを控えて早速の
イニシアティブを取られ素直に引き下がれね

ぇ俺さであったんだッ‼️

イライラが頭に来てウサを晴らすコノ後の

焼肉はまた明日にょッ❗️


さぁ〜今日は、チョイと準備をカマすッ‼️

台風には気を付けろょッ❗️


さぁ、ココで番宣だぁーッ😄‼️
10月29日(火)23時00分〜BSプレミアム
『極上❗️スイーツマジック』に俺様
真壁刀義が登場するッ⭐️‼️
必ず見やがれぃッ😆⭐️⤴️⤴️