おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝から銀行に

行き、手続きをカマしてから道場に練習に向

かうのだッ‼️ほんで練習が終わりソノまま
アル撮影に向かったんだッ😆⭐️❗️

両国大会での情報公開を待ってくれぃッ‼️


先日の話だ。

試合前の、細かく言えばアップ前の腹拵えが
すんだ俺様は、神戸ワールド記念ホールへと

参上するのであるッ‼️リングに上がり大見え
を切って大巨人・ファレを挑発しながら
睨みを利かすのであるッ‼️先発はヘナーレと

高橋でヘナーレがイニシアチブを取りコケシ

に渡すが、場外に追いやられ集中攻撃を食ら
っちまうッ‼️同時に全員食らっちまうッ❗️

ソコでも踏ん張ったコケシが何とかファレの

突進を避けて俺様にタッチを寄越せば、正面

からのショルダ-タックルの打ち合いから 今度は再度

正面からのラリアットの打ち合いをブチカマ
すッ❗️打ち勝った俺様はコーナーラリアット

を打ちカマして脳10パンチを食らわすのだ‼️

ソコで又もやラリアットの打ち合いになった

が、今度はファレのラリアットで打ちのめさ

れWダウンッ‼️変わったヘナーレがチェーズ
にイケイケの攻めをカマすッ❗️ソレをファレ

がセーブに入れば コケシと2人でWタックル

するが倒れないッ‼️ソノままファレが来るの

を避けた瞬間 ヘナーレがラリアット、コケシ

もラリアット、ソレでも倒れねぇなら
俺様のラリアットで、
場外まで吹っ飛ばすぞコラァーッ‼️ほんで、

ヘナーレにGOォーーーーーーーッ‼️と叫び

ヤり合うが一発投げられたトコロにチェーズ
のヒザが飛んできて最後はパッケージドライ
バーで3カウント負け・・・。頑張ったが、
最後は隙がなく決められた。

ヘナーレ厳しい様だが、更に更に頑張らねば

先は無ぇぞッ‼️


そんな俺様は控え室に戻り、差し入れを楽し

むのであるッ‼️だからコレが、コウなり
コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉

試合後軽く汗を流して解説席に座るのだ。
(Twitter画像Thank youッ😆‼️)
セミファイナルで激突した後藤vs鷹木の試合

は物凄いブツかり合いで、最終的にどちらが

勝ってもおかしくない死闘であったが後藤が

勝ちを納めてメインに繋いだ形になったッ❗️


ほんで新日本プロレスは数日休みになるから

俺様はソノまま神戸に残り邦チャン&きよみチャン

と合流して飯を食いに行きコレがコウなり、
コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで

barに移り乾杯をカマしていたら 後から駆け
できたのが後藤とYOSHIHASHIで乾杯をカマ

したんだッ‼️下のカクテルは全て俺様が飲ん
だんだが・・・甘くて飲みやすいッ笑😄‼️
ほんで部屋に戻り又もや乾杯からのコノ日の
激闘を戦い抜いた後藤に、賞賛の乾杯が続く

のであったッ笑😁‼️まだまだ続くッ❗️


さぁ〜今日も、練習をカマすッ‼️