おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昼まで寝続け

午後から練習に参るッ‼️んで天山のツイート

であった通り、道場でコジゴンと約束もなく

偶然道場で会い和気藹々としていた。そして

時間が過ぎ、今度は俺様が道場に練習に行く

とコジゴンと会うッ‼️そしてソノ後、俺様が

道場にいると何と『力ちゃんマン』が練習に

来たんだッ‼️しかも昨日は俺様の誕生日だ。

コレも「力ちゃんマン」からのプレゼントで

『初心忘れるべからず』と受け取ったッ😆
兎にも角にもありがてぇコトだわッ😁🎁❗️
(モチ隠し撮りであるッ笑😄‼️)

ほんでブログやTwitterでの御祝いコメント、

Thank youなッ😆⭐️‼️


先日の話だ。

京都大会が終わった頃、俺様の身体に異変が

起きていたッ‼️ダルいんだ。とにかくダルい

し力が出ねぇし咳が出る・・コレはダメだ。

早く帰りたかったが、こんな日に限って京都

大会終わりに神戸に移動する。何てこったい

。神戸のホテルに着いて直ぐ様 薬を飲んで、

首にタオルを巻いて寝るッ‼️途中 汗を掻い

て体調が良くなったのが分かったが寝続ける

意識があっても・・・寝続ける。そして朝。
気分爽快で寝巻きは汗でビッチョで良しッ❗️

ち〜と早く起き過ぎたが体調は戻ったッ‼️

ほんでコノ日は日曜日でスカパー!でやってた

JTB preasents『シンデレラの冒険』がやっ
てたから寝ながら見届けたんだッ笑😁‼️
『BEGIN』の皆さんには本当に細やかな気配

りを貰い最高の舞台に立てるコトが出来たん
だぜぃッ😆⭐️🎤もちろんサザンの名曲の

「勝手にシンドバット」を勝手に唄ったんだ

ぜぃッ😁⭐️🎵」『うたの日コンサート』は

最高であったッ😁⭐️🎉アノ時のコトを思い

出しながらワクワクし、ほんでまた寝たりし

て風邪を治したんだッ😊⭐️⤴️⤴️ほぼ体調が

良くなりテレビを見てると俺様の地元の先輩

『原辰徳』率いる読売巨人軍がセ・リーグで
優勝したのであるッ‼️俺様は男・原辰徳が

好きなんだょなッ😆⭐️🎉おめでとうッ‼️


ソノ翌日の俺様は神戸ワールド記念ホール

大会の為に爆睡していたッ‼️そんな俺様は

ホテル近くにあるカレー屋さんに向かうので

あるッ‼️前から若手を誘って、良く来店して

いたモンだが今回は一人で店内に入ると、

な、何とコノ日に負けられねぇ大一番のある

後藤洋央紀がいたッ笑😁❗️何してんだッ⁉️

そりゃぁカレーを食ってんだが・・・コンデ

ィションは良さそうだッ笑😄⭐️🎵コレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️やっぱ

旨ぇんだょなッ😁⭐️🎉ほんでIC(アイスコ-ヒ-)も
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

試合前のリラックスタイムだぜぃッ‼️

ほんで会場に向かうのであるッ❗️


さぁ〜今日は、アル撮影に参るッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️