おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中に日用

品の買い出しに行き 午後から買い物に向かい
肉が食いたくなり「いきなりステーキ」を
貪り食い帰ろうとするんだが前を見ると・・

な、なんと俺様が海外遠征に出ていた時に

ロサンゼルスやプエルト・リコでよく食った

ファストフード店を発見したんだッ😆⭐️‼️
迷うコトなく注文したタコスを持ち帰り、
食らったッ😆⭐️❗️
懐かしくて旨ぁーーーーーーーぃッ😁⭐️🎵

んで俺様も出演させて貰った『ルパンの娘』

が昨晩最終回を迎えた。超スリリングな展開

にどーなっちまうのかハラハラしたが・・・

超面白かった作品であったッ😁⭐️⤴️⤴️


先日の話だ。

島根県・松江大会の終了したソノ後の俺様は

今大会をプロモートした坂口社長達と参上し

たのは「ENISHI(エニシ)」だぁーッ😆⭐️‼️
中に入り沢山の集まった後援者達との乾杯を
カマして楽しい時間を過ごしながらコレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

とにかく凄い数の客人達がいた中で、ほんで

隣のテーブルに座っていた『松江シティフッ

トボールクラブ』の選手達が壇上で挨拶して

新日本プロレスレスラー達と一緒に、
パシャリッ😆⭐️🎵で、現在の松江シティFC

の成績はリーグ最下位といわれたが、言い方

を変えれば、ならば後は上がるだけッ‼️俺様

はいつも思うコトがある。綺麗ゴトとか慰め

とか思う奴もいるかもしれないがそう思って

いたら辞めれば良い。バカ正直に地道に当た

り前のコトを当たり前に腐らずやるのは当た

り前でソレ以上のコトをやり通さねばならん

。野望や希望を持ち続けている奴だけが前に

進めるからょ。新日本プロレスはそうやって

前に進んできたからなッ⭐️‼️とにかく同じ

宴に居たからは、頑張ってほしいッ😆❗️

そんな俺様はENISHIのオーナーの妹さんと、
パシャリッ😆⭐️⤴️⤴️Thank youッ😁‼️


縁-えにし-『ENISHI(えにし)』
島根県松江市 寺町200番地
TEL 085-261-2345


そんな翌日はやはり空が青々とした晴天ッ❗️
コノ日は試合地である鳥取へと向かうのであ
るッ‼️途中でランチで立ち寄ったのは、

道の駅であったッ❗️待ち時間が長そうだった

から俺様はといえば 表の御店で購入した懐か

しく思えたコレが、コウなり、コウなるッ❗️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

鳥取へ向かう道は海岸沿いであったり、
山があり川があり風力発電も見れたりで 景色

を見てるだけで気持ち良くなったッ😁❗️

ほんで試合は鳥取大会だぁーッ‼️もちアップ

から試合に挑むッ❗️コノ日の対戦は鈴木軍で

試合開始前に襲ってくるのが常套手段だから

直ぐ様 ROPPONGI 3KのYOHが 金丸を薙ぎ

倒すッ‼️良い感じで色男に繋ぎ、ザックセイ

バーとのバックの取り合いからブン投げるが

瞬間 腕十字に捕らえられるッ❗️瞬間 鈴木軍

の猛チャージで一気に劣勢になっちまうッ❗️
コレで色男が集中攻撃を食らっちまうッ‼️
ソレを色男が踏ん張り、自軍に戻って俺様に

タッチすれば相手軍を全員打ちのめし鈴木に
猛攻撃をカマすッ‼️だが一瞬の隙を蹴り上げ
らるッ❗️SHOが大暴れをカマすが邪魔される
んだが今度はストレートのWラリアットで
クリーンアップすれば色男もザックセイバー
を止めれば最後はSHO&YOHが合体技を食ら
わし試合は勝ちッ‼️超スリリングな試合で

あったが価値ある勝ちで大満足だッ⭐️‼️

まだまだ続くッ‼️


さぁ〜今日は、

練習から翌日の撮影の為に準備をカマすッ‼️