おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・早朝に自宅から

道場にて準備してアル撮影に向かい 楽しくも

勉強になり自身の為の覚悟を改めて刺激して
くれる良い撮影であったんだッ⭐️⤴️⤴️
情報公開を待ってくれたぃッ‼️ほんで『リア
ルガチレコード』&『極上❗️スイーツマジッ
ク』を見たんかぁッ⭐️‼️両番組もヤッパリ

素晴らしく楽しい収録であったんだッ😆‼️


先日の話だ。

鹿児島大会でタッグマッチでのブチ壊しと、

YL達の肉体と精神が爆裂に躍動した真逆の

鹿児島大会の翌日の俺様達は、10時にホテル

を出発して島根県へと向かうのであるッ‼️

コノ日はOFFの移動日だッ‼️だから〜寝る。
移動日なだけによく寝れた気がするッ⭐️🎵

ほんで高速道路のSAで食らうランチのコレが
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵やっぱ、

うどんは腹持ちが良いんだよなッ😁⭐️⤴️⤴️

で「RINGO焼きたてカスタ-トアップルパイ」コレも
「洋風クリームあんぱん」コレも、
コウなり、コウなるから、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

*「RINGO 焼きたてカスタ-ドアップルパイ」サクサク
のパイ生地が繊細でいて噛み応えあり❗️同時
に中にある柔らかく香り高いアップルと後入れ
だからこそ「生きた」カスタ-ドクリ-ム内蔵で食い
ついてから飲み込んで一息つくまで正に激ウマ
なアップルパイを堪能できる代物ッ😁⭐️‼️
*「洋風クリ-ムあんぱん」クロワツサン、デニィッシュ❓
生地のあんぱんなんて珍しいけどホイップクリ-ム
と小豆餡と生地がメニャクチャ合うから激ウマコノ上
ないフィット感⭐️‼️
ほんでコノ日は移動日でいて長い一日。


俺様達はランチを食らって下関を通過だッ‼️


ココで感じたのは、しっかし選手バスの車内


は寒ぃなぁ・・・反面、後部座席は暑い。


バス内の気温の上下間をとるとこんな感じに


なるらしいッ😅❗️あまりにも寒ぃから敬礼


永田裕志のタオルケットを拝借して寒さをし

のぐんだッ‼️隣を見ると半袖短パン・・の


上村・・お前ぇ、ナゼッ😱⁉️アホなのッ❓

ほんで目が覚めたからTwitterをいじりながら

コメントを見てたら・・・そう、おっさんに

なったのは否めねぇッ😅‼️俺様もついこな

いだまで暑くて堪らんかったわぃ・・・

コノ若造め頑張れょ。
と トイレタイムから帰りブログを作成しなが

ら・・・ふと隣を見ると・・・、
上着を着ている上村がいるッ⁉️

ヤッパリ寒かったんじゃねぇかッ😆⭐️‼️
そしたら上村のツイートがありオチを付けた

かったんだろうなぁ〜😁⭐️🎵

楽しくなって来ちまってコラァっ😡‼️って、

文句をツイートして横見たら・・・

お前ぇ何のんきに寝てやがんだぁーッ‼️
チャンチャンっ⭐️🎵

朝10時に鹿児島を出て島根に着いたのは、
本当に長い移動日で19時30分過ぎ・・今回も

いつも感謝してるぜ 選手バスの運転手である

マーティー浅見Thank youッ😆⭐️‼️


さぁ〜今日は、留守の間に頼んでおいたアル

事についての確認作業をカマすッ‼️

ココで番宣だぁーッ‼️
今夜9月25日(水)夜 22時〜
『水曜日のダウンタウン』に俺様・真壁刀義
とYL上村優也が登場するッ‼️
『ソフトクリーム買った直後に説教食らった
ら溶けちゃう説』を検証だぁーッ😆⭐️❗️
必ず見てくれぃッ😁⭐️⤴️⤴️